くらくら・・・。
うわぁ、この分厚い本!!
しかも、全部英語、英文だ~。
これを読めるゆっこちゃんって、すっごーい!!
私だったら、1ページ読むのに何日掛かるの?って感じよ。

私ね、英語が一番苦手~。
だから、英語ができる人って、尊敬です。
その次、国語が苦手。
母国語の日本語もまともにできないなんて、情けない・・・。

大変だろうけど、頑張ってね♪
適度に休憩は必要です。
ココア、おいしそうですね!
ダイエーで今度探してみま~す。
2006/02/21(Tue) 23:28 | URL  | TAKAYANG [ 編集]
>Jack
そうだよ~!
すんごい活用させてもらってるよん♪
今もこっちでこんな自然なインテリア探してるんだけどなかなかないんだよね。。。
2006/02/27(Mon) 01:42 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>TAKAYANG
いやいや、凄くないです。。。^^;
日本語で読みたい!!って何度思うか・・・。

私も国語苦手でした~。。。
けどもっと苦手なのは数学です・゚゚・(×_×)・゚゚・。
ありがとうございます!!
TAKAYANGさんの言葉を励みに頑張ります!

ココアかな~りお勧めなんでぜひ今後ダイエーで探してみてくださいね♪
2006/02/27(Mon) 01:45 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


