管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/27(Mon) 17:19 |   |  [ 編集]
青春してますね~
ちなみにゆっこさんてどれなんですか? よかったらまぁさんも教えてくださいよ。
2006/02/27(Mon) 23:54 | URL  | hawaii kai [ 編集]
こんばんは~♪
皆での集合写真、楽しそうな雰囲気が伝わってきます(^_^)。
まぁさんも、皆にお祝いしてもらって嬉しかったでしょう♪。

来月、ゆっこ。ちゃんのお母さんがハワイに来るんだ~。
久しぶりにお母さんと過ごせますね(^_^)。

携帯、壊しちゃったのですか・・・(>_<)。
投げたの???。

そうそう、写真を見ててゆっこ。ちゃんを探そうと真剣になりました(笑)。
主人の答え・「後ろの右から2番目♪」です(^o^)丿。
私の答え・「主人と同じで・・・」(^_^;)。
2006/02/28(Tue) 01:52 | URL  | みかっち。(^-^)ノ [ 編集]
パーティー用のお料理してた時はまだ生きてたのに←携帯

いつのまに・・・!
2006/02/28(Tue) 02:06 | URL  | ちぴ [ 編集]
こんばんわ!!

うわぁぁーどこに命中してしまったのですかぁ??!!
中のデーターも生き残れなかったのですか??
私も以前・・・持ち歩ける”ポスペ”(かなり初期の頃の)を落として真っ黒になってデーターさよなら~・・ということがあったので・・。

痛いですよね・・。


来月お母様が来るのですね!!
楽しみですね~♪
2006/02/28(Tue) 03:19 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
>ぽん
盛りだくさんのつっ込みありがとうございます!
まぁのB.Dパーティですが、
当日は二人でお祝い→次の日:みんなでパーティ→次の日:まぁ他の友達とパーティ?(遊びほうける)
という感じでたまたま週末にあたったのと重なったって感じです☆

携帯のほうは・・・野球はしてません!!w
けど剛球ストライクはしましたww
詳しい事はこれから+島じかん+見てもらえないかもしれないのでやめときますねw

なるほど~PASSを入れればコメント編集できるんですね!
2006/02/28(Tue) 11:47 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>まさき
みんなにいっぱいお祝いしてもらえてよかったね!!
携帯今度はちゃ~んと当てるから覚悟しといてねi-80
2006/02/28(Tue) 11:49 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>セリカ
なるほどぉ。ストライクゾーンの違いかぁ。。。
でもそれって誰でもありますよね~!
「え~!?」って言われたり思ったり☆
でもそうやって人と人ってうまくできてますよね!
だからきっとセリカさんにも現われると思います!

アハハ!
セリカさんはママじゃなくってお姉ちゃんです!!!
ちなみにわたし歳の離れた兄がいます^^;

ハワイの携帯は日本と比べるとかな~り時代遅れです^^;
この買った携帯もハワイでは最新!?なんですが、
まだまだアンテナ付きやイカツイのばっかです。。。
メールできます~!
けど着発信より高いです><
2006/02/28(Tue) 11:55 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>小小次郎
だんな。('ε')
使っちまったよぉぉん。
結構上手く取れててビックだ~!
そいじゃ、またの☆
2006/02/28(Tue) 11:57 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>hawaii kai
青春~いつまで続けることが出来るんでしょうか!?
みかっち。さんも私を探して頂いてるので私は秘密ということで☆
ちなみにまぁは緑の帽子です。
2006/02/28(Tue) 11:59 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
具合はいかがですか?

誕生日パーティはまぁもたくさんお祝いしてもらえてと~っても感動してました!!

母は友達(おばちゃんグループ)で来て、
先にハワイ島で2泊、オアフ2泊なのでちょっとしか会えません。。。泣
というのもこの時期はかなりの人気でオアフだけ滞在が取れなかったらしいです。
でも母には普段の家事の事など忘れて、
ゆっくり気兼ねなくハワイで羽を伸ばしてもらいたいです^^

あ、携帯は・・・秘密です^^;
ご想像におまかせします~w

毎度おなじみゆっこを探せですが・・・
残念!!
また次の機会に♪ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/02/28(Tue) 12:04 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ちぴ
本当はあの日取りに行けば新しいの使えたんだけど
後回しにしちゃった(*^m^*) ムフッ

2006/02/28(Tue) 12:07 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
どこに当たったのかは・・・秘密ですw
が、携帯の画面が真っ白になってしまって、
かかってくる(着信)は出れるんですが、
かけれない状態でした^^;
なので中に入っていた電話番号もまた①から入れなおしです~><

来月はそうなんです!
母が来るんですよ~!
おばちゃんグループなのでかなりうるさそうですw
2006/02/28(Tue) 12:10 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


