こんばんわ!

ジンマシン・・大丈夫ですか??

>寝ようとしたんですが、ちょっと息苦しい
↑喉も含めて全身に広がってしまったのでしょうか??

ジンマシンは1度出てしまうと癖・・というか度々出てしまうこともあるので気をつけてくださいね。
私の知り合いは点滴を受けたほどです・・。

原因は本当に色々とあると思うのですが
気候・温度差・ストレスの他に”思わぬ食べ物が・・・”ということがあります。
それはねぇ。。結構好物であったりするんですよ
なので 大丈夫とは思いますが もしまたジンマシンがでてしまったら 何を食べたか思い出してみるといいかもしれないです。
魚・肉・野菜・お菓子など自分で分析してみると”もしや・・”と
思うものが出てくるかもしれません。

っと長々書いてしまいすみません・・。
周りに(自分も含めて)ジンマシンがでる人が多いので・・
ついつい書いてしまいました。(笑)



2006/03/01(Wed) 05:00 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
ハロ
色付きの文字ゆきこちゃん、いつも影ながら応援してるよ~!ブログも!頑張ってね!!ってか、ホント最近さむいね・・・曇りだし。私も前にブツブツできて、たぶん同じ所でみてもらったよ。最初は、アセモだね!って言われたケド、汗かいてないって言ったら、最終的には草ダニだね~ってw!!ウケルよねー!!ブツブツ引いてきたならよかったねv-218お大事にネ^^
2006/03/01(Wed) 09:08 | URL  | なかにし [ 編集]
ハワイでジンマシン・・・
v-12v-12
に限らず、外国で病気はキッついですよね・・・v-74
一番母国が恋しくなるトキかもv-282


はじめまして。
都内私立大学に通う4年生です。
知り合いでハワイにアルバイトしている友達がいますv-301私も来年参加するこのプログラムv-354
http://www.us-summerjob.com/
HP見てみてくださーいe-266
興味あると思いますょv-221
2006/03/01(Wed) 22:03 | URL  | エビマヨ [ 編集]
>まゆこんぐ
心配してくれてありがとぉぉ!
無事ぶつぶつはひいたよん☆
ジンマシンも恐ろしいけど先生も恐ろしいw
あの例えを聞いて倒れそうになったよw
んだんだ!ストレス発散に行こうーv-217
2006/03/02(Thu) 01:29 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>まさき
ご覧の通りもうモリモリです!
心配かけちゃってごめんね。。。i-260
2006/03/02(Thu) 01:30 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
みかっち。さん元気になられて安心しました!!
そして・・・こちらこそお見舞いのコメントありがとうございます><

ストレスでジンマシンなんて出るのか未だに腑に落ちず・・・ハテナマークいっぱいですw
けれど先生の言われた通り最近ちょっとストレスがたまっていたのもあり、いろいろ考えてしまいます。
けれどもっと考えてしまうのは・・・先生の例え!!
思い返しても思い出せないほどわからない例えでした^^;
(けど日本帰ると凄い権力の持ち主らしく、
白い巨塔の院長の回診?みたいに医師を引き連れているらしいです・・・)

そうそう、恒例のゆっこ。を探せですが・・・!!!
あぁぁぁぁ、またまた・・・v-358
きっとみかっち。さん&ご主人のイメージと現実の私のイメージが違うんですね。。。i-229
そう思うと答えは・・・恥ずかしいですw
また近々写真を載せるのでその時にでもヒントを!
2006/03/02(Thu) 01:39 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>nora
ぶつぶつができると、自分の肌を見るだけで引いてしまいますe-263
私もストレスでジンマシンなんて聞いた事がなくって本当!?って感じがしてますw
そしてあの例え・・・きっともう一度聞いても理解できる自信がありませんw

どうぞどうぞ!リンク嬉しいですe-266
2006/03/02(Thu) 01:47 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Maika
(。・w・。 ) ププッ
どうやら行った場所は同じだったようだねw
気があいますな~w

ありがとう!
まいかちゃんも具合大丈夫??
寒い日が続いてるけどお大事にね。
早く良くなるように祈ってます☆
2006/03/02(Thu) 01:50 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
ニモイルカさんもジンマシン経験者とは!
とっても心強いです><
聞きたい事い~~っぱいあります!!

ジンマシンは胸の辺りからさぁーっと出て、
寝る頃には腕まででてました。。。
もしかすると自分ではきづかなったですが、
全身に出ていたのでしょうか?

なるほど~。
ストレスや温度差でもでてしまうんですね。
先生のストレス発言にちょっと不信を抱いてたのですが、
ニモイルカさんのコメントを見て納得しました!
もし食べ物だったら、食べることが好きなので、
かなり心配です。。。。
また出るのかと思うと・・・i-195

けれど自分でも最近ストレスを極度に感じる事が多かったので、
ストレスかな、、、とも思います。
ちょっと体調が悪い日がつづいていたのも関係あるのでしょうか?

ぜひまた色々教えて下さい!!
2006/03/02(Thu) 01:58 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>なかにし
なかにしさぁぁぁん!!
コメントありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいですi-178
すんごい励みになります!!

本当最近天気が悪いですね。。。
そして・・・同じ病院はもしかして東海の頃からお世話になってる・・・!?

あの先生とんちんかんな事言うんで逆にウケちゃいますよねw
アセモ→草ダニ ウケました!!w
でもおかげでぶつぶつひいてよかったです☆
心配して下さってありがとうございます<(_ _)>

あとあと、また今度暇な時にでもお話ししたいですi-80
ぜひ今度お茶でもご飯でも一緒に行って下さい~!
2006/03/02(Thu) 02:06 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>エビマヨ
初めまして!
ようこそ+島じかん+へ!

ほんと病気になると一気に心細くなってしまいます。。。

そうそうHPさっそく見ました!
こんなプログラムがあるんですね~。
こういうのを探している友達がいるので、
さっそく紹介してみたいと思います!
2006/03/02(Thu) 02:09 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


