私も留学している間に、何人かが日本へ帰って行きました★
そういうものだって分かってても、やっぱり寂しいですよね(TωT)
でも、これからも、すぐには会えないけど、
変わらず大切な人なので、元気出してください☆

前回のゆっこさんの記事のコメントの続きなんですが、
私の大学ではワシントン州にちなんだコトは特にやらないと思います・・・。
地域にちなんだコトは、その地域ならではで貴重な体験だと思います。
2006/03/04(Sat) 16:20 | URL  | nora [ 編集]
しみじみ
彼はもう日本についているみたいだね。
ま、彼が大人かどうかはわからなかったけど、
楽しく皆で飲むのは好きそうだったしね。
ちょっとこれを見て泪でも流してしまったんじゃないのかな??
凄く切なくて素敵に書いているからさ

P.S奥さんあんたも結構素敵だぜ。

また噂の彼と呑んで呑んで呑みまくってな~。

Good Luck
2006/03/04(Sat) 18:15 | URL  | 小小次郎 [ 編集]
やはり彼は偉大な存在でしたね。
僕も寂しいです。
2006/03/05(Sun) 10:55 | URL  | Tき [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/05(Sun) 16:25 |   |  [ 編集]
>餃子大好き
ようこそ+島じかん+へ!!
ぜひまた遊びに来て下さい~!
お待ちしております☆
2006/03/06(Mon) 01:19 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>セリカ
そうですよね!
今は寂しいですが、
永遠の別れではないので、
また会えるのを楽しみにしています!!

写真は部屋ではなくって、
アパートのロビー?
ロビーともいえないちょっとしたスペースですw
私の住んでるアパートの一階に少し座れる場所がってたまたま撮りました~☆
2006/03/06(Mon) 01:22 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
本当、この何年間か一緒に過ごした仲間として、
今はエールを送りたい気持ちでいっぱいです!!
友達ならいつまでたっても別れなんてないですよね!!
また会える日まで自分も頑張ろうと思います。

そして、恒例のですが・・・( ̄■ ̄;)
またもや・・・v-358でした!!
あ、でもかなり近いです!!
ヒントはですね、今回はまぁの近くにいます!
(もうわかっちゃいました?)
2006/03/06(Mon) 01:27 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>hawaii kai
hawaii kaiさんに写真を褒めていただけて嬉しいです!!
自分的に気になってるのは窓の外の風景です。。。
もう少し角度を変えて撮ればよかったかなぁと思ってます^^;
けれど写真に込めた寂しさが伝わってうれしいです。
2006/03/06(Mon) 01:32 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
そうですね!
ニモイルカさんの言われた通り、
また次会う時にはもっと絆が深くなれると信じて、
それまで自分自身も成長できたらなぁと思います^^
それにしても3月は別れの季節で・・・しんみりですね。。。
そして4月はまた新しい出会いの季節で・・・
その繰り返しで自分も成長できるんだなぁと感じてます。
2006/03/06(Mon) 01:35 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>nora
励ましのコメントありがとうございます!
そうなんですよね、わかっていてもやっぱり別れと言うのは悲しいですよね。。。
けれどnoraさんの言葉のように”大切さ”は変わらないので、
これからもこのままお互い進んで行けたらななぁと思います。

そうそう、地域にちなんだ学習ですが、
そうですかぁ~ワシントンではないんですね。
というよりハワイがそうとう特徴ありすぎなんですよねw
2006/03/06(Mon) 01:39 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>小小次郎
そかそか、無事彼は日本に着いたかぁ!
安心したよ。
また日本の心境もいろいろ聞きたいね。
これからもお互い変わらずに進んで行きませうと伝えて下さい^^

P.S.だんな。お前も素敵だったぜい!
    また呑みまくってネタを作りまくるよ!

Be Happy!
2006/03/06(Mon) 01:44 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Tき
アハハ偉大だったよね!
きっと帰ってもハワイ組の話題にのぼるはず!!
ハワイもどんどん寂しくなるなぁ・・・
2006/03/06(Mon) 01:47 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Yuki.t
はじめまして!
いつも参考にして頂いてるようで、ありがとうございます!!

私でよければ、いろいろお助けできたらなぁ、と思っています!
けれど、ここでコメントを返していいのか迷っています。。。
ので、もしよろしかったら何かアドレス、又はここでコメントを掲載しても良いか教えて頂けますか?

それでは、また是非気軽に遊びに来て下さい!
2006/03/06(Mon) 01:53 | URL  | ゆっこ [ 編集]
ありがとうございます☆やっぱり個人間で伺いたいので、MAILと私のBLOGのURLを添付しておきます(→ܫ←)/
2006/03/06(Mon) 13:51 | URL  | Yuki.t [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


