>ニモイルカ
”鳥ごぼうまん”おいしそぉぉぉぉ!!!
日本では毎年違う肉まんがいろいろあって、
しかも安くておいしいですよね!!
コンビニ行くと絶対買っちゃいます><

駅弁フェアもいいなぁ♪
今は色々な各地のものが激戦してておもしろいですね!!

Dining Wataruはご飯も本当日本といった感じでおいしかったです(●´ω`●)
2006/03/07(Tue) 01:02 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
白木屋の○○フェアーはハワイ生活の中のちょっとした楽しみになってますw
ほんと良く考えたらケーキの隣で肉まんて凄いですよねw
しかもハワイでってところが(○゚ε゚○)ププ
次は何フェアーか今から楽しみです♪

(と私もお菓子を取りにちょっと退席・・・)

Dining Wataruはきっとお酒が飲めない方でも料理と雰囲気で楽しめると思います!
本当アットホームで感じが◎です。

そうそう恒例の・・・ピンポーンv-432
当たりです!!
でも何だか恥ずかしいです。。。
ので全然気にしてないので、これからもどうぞ宜しくお願いします!
2006/03/07(Tue) 01:07 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>TAKAYANG
Dining Wataruはエッグスンシングスの隣にあるセブンイレブンの小道を道沿いに進んでいくと左手にすぐあります☆

白木屋は小さいのでこれが!?って感じのが○○フェアーだったりしますw
北海道フェアーの肉まんは案外ロコのお客さんが買ってその場で食べている姿が多かったです!
でもやっぱり今までで一番長い行列を見たのは「たこ焼き」が来た時ですw
2006/03/07(Tue) 01:12 | URL  | ゆっこ [ 編集]
あの写真の窓の外はどんな風景だったんですか? 午後の陽射しなのか 朝の陽射しなのか でも切ない感じが伝わってきました。
話は変わって 『ダイニング ワタル』ですね すかさずチェックしときます。やはり日本料理はいいですね 熱燗、ロック。 オヤジ娘たちは日本酒飲んだ後 「くゥ~」とか「プゥは~」とかいいながらワイキキの夜盛り上がっているんですね~。
2006/03/07(Tue) 01:46 | URL  | hawaii kai [ 編集]
>hawaii kai
あの外の風景は普通にフェンスとハイビスカスで・・・
フェンスがなぁ・・・なんて思いました。
ちなみに時間は2時か3時頃だと思います。
切なさが伝わって本当うれしく思ってます。

デジカメなので写真が固くなってしまうのが、
いつも悩みというか。。。
一眼レフのほうが個人的には大好きなんですが、
あれを常備・携帯する勇気が未だにありません。笑

アハハ!そうですハワイのオヤジ娘たちは日本酒に癒されてます!
って私たちだけかな!?
2006/03/07(Tue) 02:28 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


