それって、小力?(KORIKI)?
2006/03/08(Wed) 20:03 | URL  | masaki [ 編集]
写真の並べ方・・
写真の並べ方・・ですが

まず載せたい写真をアップロードすると

<a href=・・ではじまり、最後のほうに</a><br clear="all">が出てくると思います。

これの</a>これ→<br clear="all">を消します。
で、つなげるもう1つを
ピッピッピッピっと持ってくると

<a href=…左の写真</a><a href=右の写真<brclear="all">と並べられます!

</a><a href=…くっつけるとくっついた写真になり
</a> <a href=…1つスペースを入れると離れます。

こんな説明でわかりますか??すみません・・。

実は私もTAKAYANGさんに教えていただいたのです・・(笑)
2006/03/08(Wed) 20:46 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
>nayu
是非ぜひHP行ってみて下さい!
本当久々のヒットでちょっと嬉しいですi-80
2006/03/10(Fri) 01:14 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
(。・w・。 ) ププッHGww
そうなんですよ、名前のインパクト大ですよね!!
花粉症の方にはこの季節は本当キツイですよね、、、
私の母も毎年この時期は花粉症の重病人です☆
前々から薬を飲んで事前に準備してるみたいなんですが、いっつも目が腫れぼったくって、ぐじゅぐじゅしてるようです。
何か良い特効薬が早く開発されないですかねぇ。。。
2006/03/10(Fri) 01:18 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>セリカ
ハワイへ来てから、DFSで色々ナイトクリームなど買って試したりしてましたが、
いっつも効果があるのかないのか、それすらわからない状態だったんです。
でもこのオリキは使ってみてビビビときましたw

日本でオリキって”力”が入ってる意味だったんですね!
よくジャニーズとかのおっかけとかで使われてるのをインターネットで見かけた事がありますw

そういう意味でも案外良いネーミング!?w
2006/03/10(Fri) 01:21 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>TAKAYANG
この時期肌荒れしちゃう方が多いみたいで、
気温の変化や季節の変わり目で、
自然に肌があれちゃうのは辛いですよね。。。

そうなんですよ~!
他のブランド品に比べたら、かなりお手頃価格ですよね!
しかも使ってみて肌に合ってたのでなおさらi-100です。

了解です!
次回の渡ハの際、忘れそうだったらお知らせしまーす!
2006/03/10(Fri) 01:25 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
そうなんですよ、日本未入荷って聞いて驚きました!
なのに熱烈なファンが多いなんて!!

やっぱりいろいろ手に実際取ってみて、
が一番大切な気がします☆
人によって相性も違いますしね(●´ω`●)
お化粧品に限らず、ズボンやスカート、靴とかも試着しないとわからないですよねw
2006/03/10(Fri) 01:29 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>masaki
つまらない事いうと切れ・・・・・・

って切れてないっすよぉ~!!(●´ω`●)
2006/03/10(Fri) 01:30 | URL  | ゆっこ [ 編集]
とっても
>ニモイルカ
わかりやすい説明ありがとうございます!!
すごく良くわかりました!!!
なので今度いつかやってみますね!!
(●´ω`●)ゞエヘヘ
2006/03/10(Fri) 01:32 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


