お久しぶりです~
ふぅ、記事沢山読んだ~。
やっぱり、元気があるブログは楽しいです。
それに、ハワイの現状が知れて嬉しいv-221v-205

ゆっこちゃんの、「友達との別れ」の記事は、僕も同じような経験をしたので、不覚にも泣きそうになった・・・・v-398
やっぱり、別れは辛いものですねv-406

また来ます。体に気をつけてね。
2006/03/12(Sun) 00:43 | URL  | Project man [ 編集]
>セリカ
のんびりし過ぎて、
今は軽く自分にイライラしてますw
でもやっぱりのんびりするのが大好きです(●´ω`●)

大人の塗り絵とだけあって、
有名な画家の絵の塗り絵だったりするんですが、
おもしろいです!

小さい頃なら何も考えずに色塗るんですが、
この歳になるとう~んって案外いろいろ悩んじゃうんですよねぇw
2006/03/12(Sun) 02:41 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
ありがとうございます!
雨に濡れましたが無事でした!!v-91

のんびりすると、妙に変な事ばかり思いついちゃって困りますw
キャンドルはごく最近目覚めました。
というのも前に友達から誕生日プレゼントで貰ったキャンドルが戸棚にいっぱい眠っていてふと思い出しちゃったんです。
最近はアラモアナSCのキャンドル屋さんで匂い付きのキャンドルを買っては試してます♪

アロハ・エア私も見てみたいです!
住んでいてもレストラン・ショップ情報などなどかな~り気になります!!
DVD見たらぜひ感想聞かせて下さいね♪
楽しみにしてま~すi-80
2006/03/12(Sun) 02:48 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
そうなんですよぉ。
傘なんて折りたたみが一般的なハワイなので、
こんなに雨が降ると、道路も建物も一気に困っちゃうんです。。。

そうですよね!
ニモイルカさんは仕事柄絵画多そう!
にしても子供って素直すぎるというか・・・時々グサってくる言葉をお見舞いされちゃいますよねw
子供相手とわかりながら、
思わず(-_-メ;)テメ・・・とか思っちゃいますww

バレーボールで先生命中!!!
かなりウケました!!!
あ~私もやってみたいwww
というかやっちゃおうかな!?!?
2006/03/12(Sun) 02:53 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>hawaii kai
嬉しい言葉ありがとうございます!!
確かに色々お天気の様な所が多々ありますw
けれど、きっとまだまだ私は子供なんだと思います。。。
遊び心がいつになってもぬけません、、、うーん。。。

ぜひ塗り絵完成したら見て下さい!
その時は更新しますね♪
2006/03/12(Sun) 03:00 | URL  | ゆっこ [ 編集]
おひさしぶりです!
>Amy
大人になってからやると、
それがまた案外楽しかったりします、塗り絵♪
私が買った時は本屋さんで3種類くらいの「大人の塗り絵」が売っていました。
けれどこのマイブームいつまでつづくか・・・w

今日もキャンドルで癒されてます(●´ω`●)
2006/03/12(Sun) 03:03 | URL  | ゆっこ [ 編集]
お久しぶりです!
>Project man
うわぁぁぁProject manさんだぁ!!
お久しぶりです!

私のほうこそ元気がでるコメントありがとうございます!
さっそく今からProject manさんのほうに遊びに行きますねv-18

2006/03/12(Sun) 03:06 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


