>PEPE
おかえり~!!
名前変えたんだね!
最初わからなかったよw
ブログのほうも癒し系な海な感じにしたんだね!

ゆっこパパは・・・会わないほうが身のためかも!?w

また小笠原の話ゆっくり聞かせてね♪
2006/03/18(Sat) 01:15 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>hawaii kai
どこもおばちゃんパワーは凄いみたいですね。
『賑やかだけど疲れる』すごく良くわかります!!
けれど今はその賑やかさと疲れが恋しいです、、、
2006/03/18(Sat) 01:17 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>セリカ
離れると親のありがたみを、ものすごく感じます。
セリカ姉ちゃん是非ぜひハワイへ来て下さい!!
ってお休み&値段が問題ですよね。。。

友達のお取り寄にはビックリしました!!
そんな熱烈なファンがいるとは!!
けれどその気持ちよ~くわかりますi-80
すごいさくさくしてておいしいんですよねi-175

そうそう、この写真の風景はまぁのアパートからです☆
2006/03/18(Sat) 01:20 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
あわわわわ、大丈夫ですか!?
私も今奥歯に不信感?があるのでよ~く気持ちわかります><

ニモイルカさんもここのクッキーのファンなんですね!
おいしいですよねぇi-80
いかチョコ初めて聞きました!
食べてみたいです!!
ちなみに、ゆっこママは小さな煎餅にチョコがついてるのを買ってて、
「これ買っちゃったぁi-80」なんて言ってましたw

アハハ、なかなか目的地まで辿り着かないのよくわかります!!
私もそうでしたw
ちょっと進んでは止まって、またちょっと進んでは止まって・・・
物珍しさにはしゃいでいる母達御一行にウケました!
2006/03/18(Sat) 01:26 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
勇人くん良くなられたみたいでよかったです!!

一枚目の写真はまぁのアパートのラナイから撮った一枚です☆

わかりますわかります突進!!
あれ?いない?と思ったら違うお店に入ってたりなんかしてw
おばちゃんパワー炸裂だと本当珍道中になっておもしろいですよね~!
その時は大変なんですが、
振り返るとおもしろ話に変わるからおばちゃんパワーって不思議ですw

アハハ、ぜひまた御家族でハワイへいらして下さいね~!
いつかお会いできるのを楽しみにしています!!
それまではDVDで勇人くんと・・・v-301
2006/03/18(Sat) 01:30 | URL  | ゆっこ [ 編集]
お^^ゆっこママさん達エンジョイされたようで^^
私も将来そういう風にになりたいわぁ♪

クッキーかなりおいしそ^^ゆっこパパさんと同じく私も
ハワイに行きたぁい!!いつ行けるんだろかぁ;;
旦那を洗脳しようとしてるんだけど、上手くいかないもんだわ^^;
2006/03/18(Sat) 16:26 | URL  | nayu [ 編集]
>nayu
母も含め、おばちゃん達御一行がハワイをエンジョイできたことを祈ってます~☆
それにしても本当楽しそうで羨ましかったです!!

nayuさんは結婚されてるんですね~!
アハハ、旦那さんを洗脳(。・w・。 ) ププッ
ハワイって来てみてから、ハマる方が多いですよね!
ちなみにうちの母もその一人ですw
2006/03/18(Sat) 23:41 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


