>hawaii kai
思わず読んで笑ってしまいました!!
恥ずかしい自分の間違いにも笑ってしまってます!!
はらたいら(。・w・。 ) ププッ

アハハ、熱を感じましたか?
きっとこの記事を書いていて、
知らないうちに大好きなチョコレートの事で興奮してしまったのかもしれません。

それにしてもhawaii kaiさんコメント上手!
はらたいらさんに5000点、ハンマープライス!
2006/03/18(Sat) 23:52 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
そうなんですよね~チューリッヒから空輸v-352
響きがいいですよね♪
いろいろ他にもフルーツを使ったチョコレートも多くて、
またテスト明けなどなど頑張った日の自分へのご褒美に買ってみたいですi-80

あ、その前に歯でしたね。。。
ぜひ準備が整ったら一緒に行きましょう!
なんて(●´ω`●)
2006/03/18(Sat) 23:56 | URL  | ゆっこ [ 編集]
大好物~♪
こんばんは!。

>みなさんチョコレートはお好きですか?
みかっち。(^-^)ノと勇人:はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
かなりのチョコ好きです(*^^)v。
今日も、食べましたよ~。

ハイアットホテルで、teauscherのチョコが買えるんですね~。
これは、買いに行かねば!!。
待っててね、チョコv-238
待っててね、ゆっこ。ちゃん" "(/*^^*)/ハズカシ。
2006/03/19(Sun) 06:41 | URL  | みかっち。(^-^)ノ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
おおお!ここにもチョコファンが!!
身近でおいしくって・・・v-238
私も今日も食べてます!

待ってます!みかっち。(^-^)ノさん!!
ハワイもチョコも私もみかっち。(^-^)ノさんを呼んでいるぅ~!
なんて(●´ω`●)
2006/03/20(Mon) 00:27 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


