>ニモイルカ
いやいや、全然キレイじゃないです><
どういうわけか、シワシワですし・・・。
なのでいつもつばささんおかげで、
それらがカモフラージュされてます♪

ニモイルカさんまつ毛パーマされてるんですね!
私も以前した事があります!
顔を洗っても水にぬれてもまつげがパッと、
上をむいていて感激ですよね~!!
是非今度一緒につばささんのところへ行きましょう~!
なんて(//・_・//)カァ~ッ…
2006/03/21(Tue) 02:45 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>hawaii kai
あれれ?レインボードライブインのロコモコはお口に合わなかったみたいですね。。。
私は大好きなんですが。。。
きっとあそこのが一番グレイビーソースが日本人向けの味だと思います☆

といっても私も最初の頃はロコモコが食べれなかったです。
今では食べたい!って思うときがあるほどで・・・慣れって凄いですw

ちなみに私の手作りの和風バージョンは、
大好きな和風のたまねぎドレッシングがあって、
それをベースにポン酢や醤油など色々まぜてオリジナルにしてます。
そして大根おろしとネギをトッピングして出来上がりです!
2006/03/21(Tue) 02:50 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>nayu
いやいや!これは写真写りがかな~り良かっただけです。。。
本当はシワシワで・・・Σ(T▽T;)
おおおお!nayuさんも叙じょえんのドレッシング使ってるんですね!
おいしいですよね~i-80
ロコモコはやっぱお店の味には負けますぅ。。。
2006/03/21(Tue) 02:54 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


