こんばんは~^^履歴から来ました♪

水もそうやって写すと美味しそうですね^^
ハワイいいですねo(^-^)o
 一度行ってみたいですよ!
2006/03/22(Wed) 00:15 | URL  | ロロノア [ 編集]
>シルバー
ここで書くと長くなってしまいそうなので、
直接メールさせてもらいました!
アドバイスなんて凄い事はできませんが、
知っている限りの事を書いたので、
よかったら読んでみて下さい^^
2006/03/22(Wed) 02:30 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
さすがみかっちさん!
レモンに気付くとわっ!!
そうなんです、あのうす~いレモンの味が好きで、
時々こうやって入れて飲んでます♪
なるほど~こうやって飲むとビタミンもとれますね~!
初めて気付きました!!

それと毎日2リットル・・・私もお茶じゃ駄目かなぁなんて思ってます^^;
でもお手軽浄水ポットはお勧めです♪
(って浄水されているのかわかってませんが・・・)

紅花オブ東京行ってみたいですぅぅぅ!!
パフォーマンスもあって美味しい・・・i-80
お腹空いてきちゃいました><
2006/03/22(Wed) 02:35 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>けろ
ようこそ+島じかん+へ!
日本でも売ってるので、
この浄水ポットお手軽でお勧めです!
ただ2リットルはキツイですよね・・・
2006/03/22(Wed) 02:36 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ふぇっくん
どこもやっぱ入試は大変かな。
楽な入試はないよね。。。
けど日本みたいに受験受験してないぶん気分はマシかも!
でもやっぱ入ってからが大変だよ☆
2006/03/22(Wed) 02:38 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ぽん
スーパー浄水自動販売機!!
初めて聞きました!!
そんな物があるなんてっ!!
3ガロン・・・凄いっ!!

ロスは行った事がないので、わからないですが、
比較的ハワイの水はきれいなんだと思います☆
って良くそう聞きます。
水道水をそのまま飲んでも、特に問題もなく普通に飲めます。
けどやっぱなんか信用ならないんですよねぇ・・・。
ただ私が疑り深いだけなんでしょうか・・・!?
2006/03/22(Wed) 02:43 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ロロノア
はじめまして!
ようこそ+島じかん+へ!
旅好きのロロノアさん、ぜひいつかハワイへ来てみて下さいね♪
2006/03/22(Wed) 02:45 | URL  | ゆっこ [ 編集]
我が家でも『トレビーノ』使ってます(笑)

やっぱり1ヶ月たつと塩素など?とってくれる中の糸が真っ黒に
なるので なにも使わないよりは綺麗になっているんだなーっと
感じています(笑)

お水にレモン・・美味しいですよねぇ~♪

しかし 水分1日 2リットルは。。きつい・・・です。
へたに飲みすぎてお腹が壊れたら・・・
そっちの方が辛いし・・・・・・・。と思ってしまいます。
2006/03/23(Thu) 01:33 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
ぼーっとしてる頭もスッキリするし、体の調子も飲んでない日と比べるといいらしいですよ。ってちょっと詳しい人がいってました。
美容だけではなく、お水を咽が渇く前に常にチョビチョビ飲む事はやはり体にいいらしいですね。
2006/03/23(Thu) 20:45 | URL  | Tき [ 編集]
>ニモイルカ
トレビーノ!!
こっちでもそんなのがあったら便利だなぁと思いました!
ちょっと今度探してみよ~っと。

最近できるだけ水かお茶を飲むようにしてますが、
さすがに2リットルは・・・
2リットルって相当な量だな・・・とうすうす?感じてますw
2006/03/24(Fri) 23:05 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Tき
ふむふむ、やっぱ水は身体にも美容にもいいんだぁぁ!
今度からコーラじゃなくって水を携帯しなきゃφ(*'д'* )メモメモ
ありがとう!ちょびちょび飲むように心がけます!
2006/03/24(Fri) 23:07 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


