管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/25(Sat) 15:31 |   |  [ 編集]
>Amy
ありがとうございます!
短い春休み満喫したいと思います♪

そうそう、クーラーの業者の人。。。
コンドミニアム詐欺みたいのもよく聞きますね。。。
楽園といえども日本育ちの私には、
適当な仕事っぷりにはちょっとムカっときますw
2006/03/25(Sat) 23:50 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
ふむふむ、油揚げは日本とあまり変わらないみたいですね~!
日本にいた頃は自分で食材を買いに行くという事がなかったので勉強になりますφ(*'д'* )メモメモ

ううう、グッピーはバシャバシャやられたその後、
おじけずいてみんなで一箇所にかたまってましたw

ピアノのほうはほんと破格値でget出来て嬉しいです!
みかっち。(^-^)ノさんも長くつづけてらっしゃったんですね!
私も5歳から始めて高3まで続けました。
とはいっても先生が大好きだったのでつづけられたようなもんで、
全く技術は成長してませんw

ありがとうございます!!
春休み満喫しま~す♪
ハワイのDVD相当気になってます。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
2006/03/25(Sat) 23:56 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>hawaii kai
ナハハ、株が上がりましたか・・・!?
けれど実際は・・・株が急下落すると思いますw
ピアノのほうは、うーん得意な曲ですかぁ。。。
自分が弾くのが好きなのはもっぱらクラシックで、
べートーヴェンやバッハが好きですが先生にはむいてないって言われましたi-177
よく弾くのはドビュッシーの『亜麻色の髪の乙女』です。
2006/03/26(Sun) 00:03 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>つかりん
こちらこそどうもありがとう!
とってもたのしかったよ!
はるやすみだし今度はつかりんのおうちへあそびにいくね!
2006/03/26(Sun) 00:04 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>nora
やっぱり本土のほうは先週で春休みが終わっている所が多いみたいですね~!
きっと気付けば終わっていて、
もっとほしぃぃぃとかたわ言いってそうな私ですww

ピアノ本当破格値でgetできて、
良い買い物をした感で今はウキウキしてますw
私も上手くないですが弾くの大好きです!!

ありがとうございます!
春休み満喫しま~す♪
2006/03/26(Sun) 00:07 | URL  | ゆっこ [ 編集]
ご無沙汰です
おぉぉぉ!
クラビノーバじゃないですか!!園にも2台ありますよ♪
フロッピーの入るもので 自動演奏もあって ちょっとエレクトーン機能に近いものがあります。色々な音色を重ねて作ることができるので楽しくてつい遊んでしまいます(笑)

焼肉2回分は破格ですね♪

私も鍵盤に触っているとホッとすることがあります。
他の楽器も好きですけど 小さいことから慣れ親しんでいるので
鍵盤の音色はやっぱり安心します。
って 童謡専門ですけどね(笑)
絵画部門が×なので 弾いて歌って踊っての実技のほうが
いくらかマシです(笑)
2006/03/28(Tue) 02:37 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
>ニモイルカ
なにぃぃぃぃぃ!
今のクラビノーバは色々音を重ねる事ができるんですか!?
日本の家にもずっと使っているクラビノーバがありますが、
明らかに初代に近いものなので・・・
しかも今回手に入れたのも初期の物かと思われるほどです・・・

そうなんですよぉ!
鍵盤に触れているだけで落ち着くことがあります。
慣れ親しんだ音と感触で時間も忘れる事ができます。
私も運動駄目なんでその分・・・いくらかマシなピアノでw
2006/03/28(Tue) 21:24 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


