トロフィー屋? 自分を満足させるところでしょうか? それとも、カツ丼食べ放題優勝トロフィー!っとかレア物でもあるのか(==;)ん~、行ってみたいです。笑

ちなみに僕のスプリングブレイクは、友達にコスコなど連れて行ってもらい、ストレス発散、じゃんじゃん物を買いました(゜Д゜)/コレも、コレも、コレもぉ~!って。
懐ならぬ、デビットカード使いすぎで、銀行口座がさびしくなりつつあります・・・・
2006/03/26(Sun) 17:05 | URL  | ぽん [ 編集]
ほぉ~
あらー、ゆっこちゃん、
まぁ君、お泊りしたのぉ?v-398
2006/03/27(Mon) 01:18 | URL  | セリカ [ 編集]
大好物♪
パンケーキ!!!!!!っ!
メイプルシロップ!!!!!!っ!
すみません・・ 大好物の為われを忘れました・・・。
パンケーキはこの”まぁさん作”のふっくらしたのがいいですよね!
(ファミレスはぺちゃんこのが多いので・・・涙)


そしてウォールアート?!・・・ちょっと桜木町みたいですねぇ・・
あそこも電車のガード下というか壁にまるで展覧会のように
描いてありますが どれも目を見張るうまさで・・
立ち止まって魅入ってしまいます(笑)
頭の中に描いたものをそのまま表現できるのは素晴らしいですよね♪

極楽鳥の花綺麗ですね♪生け花で使うことがありますが・・
あのオレンジとパープルの色のでかたが素晴らしいなっと
いつも思います。

そして 私も退職後は毎日歩こうと思ってます(笑)
2006/03/28(Tue) 02:48 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
>Amy
私が言うのも何ですが、
なかなかまぁやるなっ!って感じですw
自分だとなかなかパンケーキなんてめんどくさくって作らないので、
ちょっと得した気分になりました!

あんな大きなキャンバスに、
下書きなしで一気に書くなんてきっと気持ちよいですよね♪
未だにあの文字の中の☆はどうやったんだー!?
と疑問に思ってます。。。

2006/03/28(Tue) 20:49 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Hawaii kai
ガーン。。。株がバブル値ですか?!
ジムノぺディ弾いた事ないので一気に不景気にならないといいですが・・・
久しぶりにピアノにふれている毎日で、
指が全然動かなくなっていて思うように弾けてませんが、
それが楽しかったりしてます♪

フムフム、最近は男も料理ができないと大変なんですね!!
言い聞かせなきゃっ!
2006/03/28(Tue) 20:56 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>まり
初めまして!
ようこそ+島じかん+へ!!
ぜひぜひリスト登録しちゃって下さいi-80

何回もハワイに来てるという事はまりさんはハワイ上級者ですね!!
そんな方に見てもらえるなんて嬉しいです♪
どうぞこれからも宜しくお願いしますi-178

ちなみに、私もハワイ大好きです!
気候も食べ物ものんびりしている所も自分にあってる気がしますw
これからもハワイの生活をお届けして行くんで、
ぜひまた遊びに来て下さいね!
2006/03/28(Tue) 21:00 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
体調のほうはいかがですか?
大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調が崩れ易いですよね、、、

ナハハ、どういうわけかお菓子作りが得意なまぁなので、
とっても助かってますw

そうですよね、やっぱりトロリーがあると移動も楽だし便利ですよね♪
私も知り合いや家族が来た時トロリーに乗って満喫してますw
夜はあの風がすごい心地よいですよね☆
次回は勇人くんと家族でビーチや街をのんびりお散歩もいいですね♪



2006/03/28(Tue) 21:06 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>大次郎
だんな!さすがっすっ。
あの花=Bird of Paradise=極楽鳥花
初めて知りやした。。。
なんだか縁起の良さそうな花じゃな。

ふむふむ・・・


2006/03/28(Tue) 21:08 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ぽん
トロフィー屋わたしも不思議で・・・
店先には色んな見本のトロフィーが飾ってあったんですが、
こっちの人ってこんなにトロフィーに力を入れたっけ!?
って疑問がつのるばかりです。。。

コスコー!!
わかります!!すんごいわかります!!
ついつい安いと思って買っちゃいますよね!
私も良くデビット使います・・・
なので普通のアカウントからトランスファーする事が日に日に増えていっていて・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
2006/03/28(Tue) 21:12 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>セリカ
ま~そんなとこですw
でもちゃんと二人の中では決まりを作っていて、
いちお週末&休みの日だけってことにしてます☆
2006/03/28(Tue) 21:14 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
ファミレスとかあきらかに冷凍か!?
っていうパンケーキありますよねw
メープルシロップ私も大好きです♪

そういえば桜木町にもウォールアートありますね!
見かけた記憶があります!!
結構大胆に描いてあるんですけど、
良く見ると細かい所にも細工があったり感心してしまいます。

極楽鳥の花っていうんですね~!
友達から聞いて初めて知りました!
南国を象徴してるような色合いですが、
生け花にしたらもっと繊細に色が活かされそうですね~!
ぜひいつかまたニモイルカさんの生け花見せて下さい!!
2006/03/28(Tue) 21:19 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


