彼氏やりますね~ フレンチトーストは男がそうそう作れるもんじゃないですよ。
タコスも美味しそう。次回ハワイへいったら食べに行ってみます。今回は見ただけでお腹がいっぱいになりました。
2006/03/30(Thu) 02:17 | URL  | hawaii kai [ 編集]
うわぁ~ おいしそう! まぁさんホントに器用ですね!!
パンケーキの屋台とか開けそうですよ!!
はじめてフレンチトーストを食べたとき”食パンがどうしてこんな風に変身するんだ??”と不思議に思いながら食べたことを
思い出しました(笑)

『Wahoo's Fish Taco』興味津々です♪
タコベルは2回ほど食べたことがあります
でもこちらの方が野菜が多くていいですね
おまけに魚だし♪♪
2006/04/01(Sat) 02:29 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
いいですね!
メキシカンって美味しいですよね~v-238
私もタコス大好きです!
けっこうヘルシーメニューもあるしね。

今度ハワイに行ったら、トライしてみます!
ゆっこさんのブログは、ほんといつも楽しいですねv-238
2006/04/01(Sat) 02:47 | URL  | Amy [ 編集]
フレンチトーストもタコスもうんまそう(笑)
食べたいわぁ~!(食い意地張ってるもんでぇ^^;)
あぁ、分度器まぁ君可愛いねぇ^^なんかほのぼのするわ♪
2006/04/01(Sat) 03:16 | URL  | nayu [ 編集]
うわぁ、まぁ君はお料理上手なんですね~!
そういえば、私もつい最近主人にフレンチトーストを作ってもらいました。(奇遇だね!)
コスコで買ったパンが固くて食べにくかったのヨ。。。
それで、「作って~!」ってお願いしました。

「Wahoo's Fish Taco」の 『スパイシーフィッシュ』 、おいしそう!
レタスがたっぷりなのが、惹かれるわ~。
タコベルより断然ウマイなんて♪♪ ワクワク!
ハワイでのメキシカンはワードのあの有名なお店しか行ったことなかったんで、
(なんだっけ?忘れたっ!)
今度チャレンジしてみますっ♪
2006/04/02(Sun) 03:37 | URL  | TAKAYANG [ 編集]
>大次郎
3分クッキング・・・(。・w・。 ) ププッ
丸いものがどうやら得意らしいよ
お好み焼き、たこ焼き、ホットケーキ、ケーキ・・・

ちゃお
2006/04/03(Mon) 13:53 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>あだっちん
ここのタコスおいし~よi-80
他にもブリトーとか色々あって、
オーダーする時迷っちゃったよw

うんうん、次回絶対行ってみてね!!
ワードも色々新しくなってきてるし、
再開拓すべし♪
2006/04/03(Mon) 13:56 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
元気になられたみたいで安心しました!
きっとママが元気で勇人くんも嬉しいですよね♪

最近ワードセンターも色々と新しくなってきて、
アラモアナなんかに比べるとこじんまりしてますが、
掘り出し物探しにはもってこいですww

ぜひ次回はこのタコス屋さんに行ってみて下さい!
お店の中でも外のテラス席でも食べれるので、
のんびりできます♪
その上おいし~ですi-80
2006/04/03(Mon) 14:00 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ぽん
そんなにウケてもらえるとは!!
嬉しいかぎりですw
けどタコスがメインですww
2006/04/03(Mon) 14:06 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>セリカ
私もピリ辛好きです!!
なのでこのタコスそんなセリカ姉ちゃんにはお勧めです♪

車!!!i-34
どんな車買うか気になる~><
いいないいなぁ~♪

ぜひぜひ私がハワイにいる間に来て下さい!
セリカ姉ちゃんに会いたいです!!
2006/04/03(Mon) 14:09 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>hawaii kai
なんだか男の料理のほうが案外繊細なのかも!?
と最近思い始めました・・・。

タコス屋さん(ファーストフード系)には珍しくアルコールがあり、
大人でも楽しめるようになってました。
ぜひ次回のハワイの際には行ってみて下さい♪
2006/04/03(Mon) 14:12 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
アハハ、パンケーキの屋台!!
案外ウケるかもしれないですね~!!
あったら自分なら買っちゃいますもんw

初めてフレンチトーストを食べた時は、
私も良い意味でショックでした。
名前もおしゃれだし、ふわふわしっとりi-80

タコスのほうはタコベルより本格的で、
おいし~です♪
魚という所が嬉しいですよね♪
あ、もちろん他にも色々肉とかの種類もあります☆
2006/04/03(Mon) 14:22 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Amy
「いつも楽しい」って言っていただけてとっても嬉しいです!!
ありがとうございます!!

メキシカンってAmyさんの言う通り、
案外ヘルシーだったりしますよね。
野菜(特に豆)を使ってますし♪
ぜひ次回のハワイの際に行ってみて下さい!
おいし~ですよんi-80
2006/04/03(Mon) 14:24 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>nayu
タコスおいし~です!
あ、もちろんフレンチトーストもヾ(´ε`*)ゝ
食い意地なら私も負けてないですよ~!!ww

か、可愛い!?まぁが・・・ほのぼの!!!
そんなに褒めていただけるとは。。。泣
何故か私も嬉しいかぎりです!!
2006/04/03(Mon) 14:27 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>TAKAYANG
TAKATANGさんも旦那さんにフレンチトーストを作ってもらったなんて、
本当奇遇ですね!!!
フレンチトーストって固くなったパンほど相性ばつぐんですよね!
(元々は固くなったフランスパンから作ったって聞いたような・・・??)

ぜひぜひワードのタコス屋さん行ってみて下さい!!
おいしいし、野菜もとれて、しかもお手ごろです♪
あとあと他にもワードにメキシカンなお店があるんですね!
どこだろぉ??
ワードって道路で区切られてるので、
決まった所しか行かないので食べ物系はよく知らないんですよぉ。。。。
行ってみたいです!
2006/04/03(Mon) 14:33 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


