>みかっち。(^-^)ノ
アラワイに下水なんて未だに信じられないです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
普段あまり降らない雨が、
こうやって異常気象になって長引くと対応が遅れてしまったり、
被害を防ぐことが出来なくてとっても大変なハワイです。。。

もしダイエーが無くなって日本のドンキーになったら・・・って内心ドキドキしてましたw
けど今まで通りのダイエーで安心です!
ダイエーは私の生命線ですww

私も引き続き節約生活中です。。。
なので、またお勧めアイディアレシピなどなど教えて下さい~!
2006/04/05(Wed) 01:45 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
アハハ、確かにドンキーの言う『exciting』って・・・!?
って感じしますねw
屋根の上にジェットコースターw
つかりんのみならず、ハワイのキッズは大喜びですね!
でも今まで通り変わらず続けてくみたいなので、
安心しました☆
2006/04/05(Wed) 01:49 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
本当雨の続く中、観光で来られた方はガッカリだったと思います。
けどワイキキでは雨にも負けず、
レインコートを着た観光客の人達で溢れていて、
そのパワーに圧倒されましたw

ドンキーに変わっても、内容は今まで通りなので、私も一安心です♪
私の家から一番近いスーパーがダイエーなので、
生命線ですw

ナハハ、私も同じく最後までひっぱるタイプで、
いっつも「もっと早くやっとけばよかった!!」って思いますw
2006/04/05(Wed) 01:53 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>hawaii kai
確かに雨続きの中で来られた観光の方はがっかりだったと思います。
けれどワイキキでは雨の中、レインコートを着た観光客の人たちで溢れていたり、ハワイのインドア(ショッピング・映画)などを楽しまれてたみたいです。

思った以上に被害の大きいカウアイやオアフでも浸水した地域も心配です。。。
本当に今年は異常気象で、こんなの初めてです。
2006/04/05(Wed) 01:56 | URL  | ゆっこ [ 編集]
やっぱり青い空&海じゃなくっちゃね♪
ゆっこちゃーん、メールありがとうございました!!
嬉しかったです♪

ハワイ、やーっと太陽が戻ってきてくれたんですね。
ワイキキ~アラモアナまでビーチが閉鎖って、想像付かないです。
きっと、住んでいる方達は大変な思いをされていたのでしょう。。
ゆっこちゃんは大丈夫でしたか?
早く、平和で常夏で陽気なハワイに戻ることを願っています。

ところで!
ダイエーはいつのまにやらドンキーになったの?
でも、外見は変わらないのかな?
ドンキーの看板に、近いうち変わっちゃうのかしら?
私はドンキーのごちゃごちゃした商品陳列が苦手でして。。
でもまぁ、宝物探しのようでもあるけれど。
ハワイの物がダイエーの時よりもさらに安くなるのなら大歓迎ですね!

そういえば昨日、六本木のドンキーの近くを通りましたよ。
とうとう運営しないことになった遊戯施設は、取り壊されてませんでした。
2006/04/05(Wed) 04:05 | URL  | TAKAYANG [ 編集]
こんにちはっ☆
コメントありがとうございました~
ハワイアン生活、かなりうらやましいです。
私は以前ニュージーランドで1ケ月だけですが生活してたことがあります。
海外へ行くとなんて日本はこんなに小さくてギスギスした国なんだー!ってつくづく思います。
これからどうぞよろしくです♪^^
2006/04/05(Wed) 18:31 | URL  | コペン [ 編集]
>TAKAYANG
こちらこそTAKAYANGさんとメールできてとっても嬉しいです!
ビーチもようやく?今日解禁になりました。
けれどやっぱり一部はまだ閉鎖中です。。。
ハワイにはやっぱりあの強い日差しがよく似合うなぁ~と実感しなおしました!

まだ今のところ看板も従業員の制服もダイエーのままですが、
やっぱこのままってわけにはいかないですよねぇ。。。?
うーん、このままダイエーでいてほしい気もします。

ドンキーって一時すごくニュースになりましたよね!
あの陳列の中は今となったらドキドキものですねw
そうそう、遊戯施設って取り壊しになったんですか!?
(ニュース遅くてすみません、、、)
でも取り壊してない・・・ってやっぱ問題アリですね。。。
2006/04/06(Thu) 02:51 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>コペン
私もニュージーランドで半月ホームステイした事があります!
ちなみに私は南島のネルソンへ行きました。
日本を出ると、日本の良さを再確認する反面、
悪い面も見えてきますよね。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!
2006/04/06(Thu) 02:54 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


