わーっ えーなー
ワシ だいぶん昔にハワイに行ったことあるでー

夜はケッコー涼しいもんなー

鯨も見たでー 潮をピューて吹いとったでー

また お金貯めて 行こーっと・・・

しっかり勉強しーやー

ほなねー ばいばーい
2006/04/09(Sun) 02:36 | URL  | ハマル君 [ 編集]
このお弁当テイクアウトできるんでしょうか ラナイで夜風あびながら鮭弁もイイもんだ もちろんビール片手に。
2006/04/09(Sun) 03:38 | URL  | hawaii kai [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
ええええ!
ここのコーヒーって4時間もかけてだしてるんですか!?
ビックリ!!
あぁぁぁ、何で飲まなかったのか後悔しまくりですi-195
絶対次は行って飲むぞー!
と決意しましたw

行った時間もお昼過ぎだったせいか、
あまり人もいなくてのんびりできました♪
そうそう!しかもここクリームソーダがあるんです♪
思い出せば・・・勇人くんの好きそうなメニューも多そうでした!
場所もワイキキ中心でき行き易いので・・・
後は節約生活ですね!
私も頑張らねば!!!
(といいつつ無駄遣が・・・i-177
2006/04/10(Mon) 03:13 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
プチ・シェレブですか~ww
でもまさしくその通り!ww
そうなんですよ、セレブまではいけないですが、
ちょ~っと頑張ると気分よくなりますよね♪

うーん、ここのカフェ・オレは私が期待してたのとはちょと違いました。。。
なんていうか日本風な甘くてミルクたっぷりで・・・と思っていたら、
なんと上にホイップクリームがのってきました><
これじゃあ定食と一緒に食べれないー!と思いながらも食べましたw
それとちょと薄かった気がします。
やっぱみんなお勧めのアイスコーヒーを飲むべきでしたぁぁ><
2006/04/10(Mon) 03:17 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
このお店は実はホテルの中にあるんですが、
外からも一部見えるようなお店です。
カラオケと一緒にあってその隣がすぐこのカプチーノカフェなので、
行けばすぐわかると思います☆
でもMakaniさんの紹介されてた義経も行きたいです!!

やっぱ1ヶ月は元に戻るまでかかるんですね。。。
今日もアラモアナビーチで数人泳いでる人がいて大丈夫か?と心配になりました。

そうそう、このアラワイに落とされた男性・・・
先日亡くなれたみたいですね。。。
記事にも書いてあった通り"fresh-eating"なバクテリアって言葉だけでも十分恐いですよね。。。
普段でも十分汚いアラワイですが、
この事件を聞いてから、この近辺の海・運河には当分近寄らないようにしようと再決意しました。
2006/04/10(Mon) 03:23 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>lanikai
いつも見て頂いてもらってるみたいでありがとうございます!!
血液型ですか?
何だか公開するの恥ずかしい気もしますが、隠すことでもないんで・・・・
二人ともA型です!
ただ、私はとーーっても濃いAAなんですが、
全然A型らしくなく・・・・ちょっと悩みですw
2006/04/10(Mon) 03:30 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Amy
場所もいいし、
メニューも和食(というより日本の喫茶店メニュー?っぽいのが)豊富でどれにしようかすごく迷っちゃいました♪
場所もいいし、本当こってりに飽きて日本食が恋しくなったらもってこいですね☆
はぁ~早くもまたランチに行きたいです気分ですi-195
2006/04/10(Mon) 03:32 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ハマル君
はじめまして!
ようこそ+島じかん+へ!

クジラを見られたって事は冬の時期に来られたんですね!
最近は夜も結構冷えてる日が続いてます。。。

は~いv-222頑張って勉強しまーす!
2006/04/10(Mon) 03:35 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>hawaii kai
うーん、テイクアウトはどうなんでしょうか?
すみませんわかりません。。。
けれどどんな高いレストランでも残したのをお持ち帰りできるのが、
こっちの良いところですよねw
(ってあまり高いところだと気もひけますが・・・)
のんびり夜風にあたりながらラナイで食べるのもいいですね♪
とっても癒されそう!
あ、もちろんビールですよねww
2006/04/10(Mon) 03:38 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ワイキキの東地区、パークショアホテル1階にある日本食レストラン『義経』を紹介します。 義経弁当が人気ですが、わたしのおすすめはランチ・スペシャルです。
2006/04/08(Sat) 09:30:49 |  ハワイの風
infomation


