お久しぶり ハワイの大雨聞きました 酔っ払って運河に落っこちたのかと心配してましたよ。
さすが静岡県民マグロにはちょっとうるさそうですね ハワイのアヒ料理ってよくガイドブックで見たけど 未だ食べた事ありません また美味しい店あれば ”食べ物じかん”で紹介してください。
2006/04/14(Fri) 19:10 | URL  | hawaii kai [ 編集]
またキタね~これ!!
"Ahi Katsu"!!
マグロの竜田揚げとは、違うかんじだね。
絶対に夏休み食べにいかなきゃ候補だわ。

あーあ。
こんなことばっか言ってたら、デブ街道は延々と続くわー。
(σ´)Д(`)σ
Hawai'iへ行ってもどこへ行っても、
食いしん坊の好奇心は止まりませんのi-80i-80
また美味しいモノ紹介してね!
楽しみにしておりますi-189i-268i-189
2006/04/15(Sat) 02:11 | URL  | あだっちん [ 編集]
ワイケレ、行ったのね!
ちょっと遠いけど、安くて良い商品が見つかると、すっごく嬉しいよね~。
コーチ、私も大好きなんですよん♪
とはいえ、なかなか買えませんが・・・。

「アヒ・カツ」おいしそう!!
中身がレアってのがまたねぇ、ニクイ!
12時近いってのに、お腹空いてきちゃった♪

近々メールしますぅ~!
2006/04/15(Sat) 04:27 | URL  | TAKAYANG [ 編集]
>大次郎
遂に食べやした('ε')
うまかったよん
また食べたいのぉ~
2006/04/15(Sat) 23:15 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
ワイケレはどんどん身近なお店が増えてきて
とっても有り難いですi-80
じっくり見れば見るほど良い買い物度アップが期待できるので、
結構な時間(お目当てが決まってない時など)ず~っと行ったり来たりしてますw

アヒ・カツは人気で、
以前行った時は売り切れでした。。。

コー○のバック買ったのはいいけど、
その後が・・・・生活ぐ、ぐるじぃぃぃぃですぅi-183i-201
2006/04/15(Sat) 23:22 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
ハッピーイースターv-530
今日は明日(日曜日)の買出しでウォールマート、ダイエーは人が多かったです。

アヒ・カツは海苔でまいて揚げてあります。
アヒ・ポキ・カツもあって、
どちらも大人気で売り切れの時があります★

コー○のバックって『厭味のないいい色』になるんですね!
それを聞いたらもっと可愛がって使いたくなりました♪
天気の良いハワイに戻って、
さっそく毎日持ち歩いてます。
(奮発したかいがありました~!)


2006/04/15(Sat) 23:28 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
私もこのアヒ・カツはもうお昼過ぎの遅いランチだったので、
まぁと二人で分けて食べました★
(いつもなら一人でペロリですw)

コー○は普段のアウトレット価格じゃなくても日本の値段の半額くらいで、日本と比べると激安です♪
それがアウトレット価格になると・・・i-175
(ちょっと型は新しくないですが。。。)
うーん、ヴィ○ンはさすがにないですねぇ、、、
アメリカのブランドじゃないからでしょうか・・・?

是非時間があったらワイケレ行ってみて下さいね!
掘り出し物も・・・i-80
2006/04/15(Sat) 23:38 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>nayu
やっぱり魚は日本が一番ですが、
この珍しいアヒ・カツはお勧めですi-80
そうなんですよぉ!
わさびが嬉しいですよね!!

10年くらい前はまだ今みたいなコー○じゃなかったんですね!!
確かにコー○を雑誌で見かけるようになったのも、
最近(といっても2~3年?)な気がします。
さっそくバックは一番のお気に入りになって使いまくってますw
2006/04/15(Sat) 23:43 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>hawaii kai
アハハ、アラワイに落ちたら今頃は空の上ですねぇww
やっぱり生で食べるとなると日本にはかないませんが、
こうやって調理してあったり、ポキだったりすると、
アヒもおいしく食べれます。
2006/04/15(Sat) 23:45 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>あだっちん
うんうん、絶対これは食べて!!
かな~りお勧め♪
私もどこいても食い意地だけは消えないよんww
せっかくウォーキング始めたけど、
効果なしだしねぇ><

また一緒にご飯食べに行こーね!!
なんなら食い倒れの旅にでも一緒に出ようぜい!

2006/04/15(Sat) 23:49 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>TAKAYANG
ワイケレあんまり頻繁には行けないので、
行くとずーーっと行ったりきたりしてしまいますw
私もコー○買うのに相当迷いましたi-195
結果的に買って良かったんですが、
せ、生活がぐ、ぐるじぃぃぃぃですぅi-177

アヒ・カツおいし~です!
カツってわりにはそんなに油っぽくなくって好きです♪
私も近々メールさせてもらいます!!
(遅くなってすみましぇん。。。)
2006/04/15(Sat) 23:53 | URL  | ゆっこ [ 編集]
COACH
私も去年の夏に、ハワイいったとき、
ワイケレに行きたかったんだけど、
友達が、全くショッピングに興味なくて
ダイアモンドヘッドハイキング
してました(~_~;)

そうよね~アメリカだと
コーチ、安いもんね!!!!

えー!そんなに、安いのぉ!?

ゆっこちゃん、今からワイケレ行きたいわー!
コーチのバッグ、欲しいぃぃぃ★

半額って(o ̄∇ ̄)o!!
2006/04/17(Mon) 00:57 | URL  | セリカ [ 編集]
>セリカ
ワイケレはショッピングに興味がないと辛い場所のひとつですよね。。。
それでなくてもオアフってショッピング場所いっぱいだから。。。

友達が日本から来るまで、
日本のコー○の値段知らなくって、
聞いてびっくりしました!
友達もどっさり買った様子でしたw

セリカ姉ちゃんのショッピングレポート、
実は何気に楽しみにしてます!
また買い物したらお願いしま~す!
2006/04/17(Mon) 14:24 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ハワイ最大のアウトレット・モールが、ワイケレ・プレミアム・アウトレットです。 『ラルフローレン』や『コーチ』など有名ブランドの直営アウトレットショップ50店舗ほどが広大な敷地に集まっています。 ブ
2006/06/28(Wed) 22:00:47 |  ハワイの風
infomation


