>トレパン
はじめまして!
ようこそ+島じかん+へ!
またまたハワイフリークが増えて嬉しいです☆
ぜひぜひまた遊びに来て下さいね♪
2006/04/20(Thu) 23:32 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
アラモアナってどんどん新しいお店に変わって行くので、
1年日本に帰ってまた来たらどうなってるんだろう!?
ってよく考えちゃいますw
色々レストランも増えていくみたいなので期待大ですi-80

ラコステって一昔前まではオヤジ系のブランドって感じがしましたよねw
なのでまさしく・・・え○なりかずき君!!!
色違いで持っててもおかしくなさそうww

また後でメールさせてもらいま~す!
2006/04/20(Thu) 23:35 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>nayu
そうなんですよ~!
ラコステって素材がしっかりしてますよね!
この間パンフレットがあって、
それを見てたらまたまた丈夫そうでしかも可愛いのがあって目がi-80になりました。
なかなか捨てたもんじゃないですラコステ!
結構最近では若い子の雑誌にもスポーティな感じので載ってたりしますよね。


2006/04/20(Thu) 23:38 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
レストランもどんどん増えてこれからもアラモアナ期待大です!
家も近い事もあってよくふらふら目当てもなく歩いてるので、
やっぱ新しいお店が出来ると興味津々で突入しちゃいますw

な~んかえ○なりかずき君だとラコステとかアーノルドパーマーとかオヤジブランドを想像しちゃいますよねw

よくアバクロはダウンタウンの浜ちゃんが着てるのを見るので、
もしかしてこれから芸能人は『RUEHL』になるのかな?
とかちょっと推測しちゃってますw
2006/04/20(Thu) 23:41 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>hawaii kai
ラコステやアーノルドパーマー(あとペンギンのマーク)は最近の若い子も愛用してますi-80
よく雑誌でもスニーカーやポロシャツなどなど見かけるし、デザインもカラフルになった気がします☆
でも元を辿ればみんなゴルフのブランドですよね。
流行っておもしろいです~w
2006/04/20(Thu) 23:47 | URL  | ゆっこ [ 編集]
アバクロを着ると、グーで殴られそうなお年頃に
なってきたので、お姉さんブランドは、
とっても楽しみです。
S.Cの3階なんですね。路面店のような外観なので
どこにできたんだろうと思ってしまいました。

アラモアナS.Cの変化はめまぐるし過ぎますね。
次に来た時のお楽しみになんて思っていると
お店なくなってますもん。
2006/04/21(Fri) 02:04 | URL  | Makani [ 編集]
>Makani
RUEHLはアバクロとデザインがあんまり変わらないですが、
なんていうかちょっとした所がアバクロよりお洒落でした☆
でもハワイには何歳になってもアバクロのミニをはいてる人達がいっぱいいますw
きっと陽気のせいもあって開放的になっちゃうんでしょうか?
わたしも気をつけなきゃ。。。><

本当アラモアナは色んなお店がどんどん出来ていきますね。
私も大好きだったお店がなくなってしまったりちょっと寂しかったりします。。。
2006/04/21(Fri) 02:32 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


