>hawaii kai
冒頭に今日は色々ありました。と書きました。
この記事(フラッシュと野菜炒め)は、
まずフラッシュはみんなに読んで!という気持ちや内容よりも
自分の変化について書きたかったんです。
なので内容にはふれてません。

それと野菜炒めは前から、
作ったらすぐUPするとみかっちさんにお伝えしていました。
なので感謝の気持ちと、
それと次に書く記事の内容が既に自分の中で決定していたので、
今日しかありませんでした。

そんな風に言われるなんて悲しいです。
2006/04/22(Sat) 13:10 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
ニモイルカさんの言われた様に、
『痛みが消えるには人によって時間が違う』
というところに確かになぁ・・・と共感しました。

アハハ、映画館で号泣タイプなんですね!
でもそういう人と一緒に行ったほうが、
なんだか隣で一緒に見ていて安心します。
(きっと自分は泣けないので。。。)
美女と野獣わたしも大好きです!
あれは感動しますよね><

ぜひ野菜炒め作ってみて下さい♪
また後々メールさせてもらいます!
2006/04/22(Sat) 13:16 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>セリカ
全く一緒だ!
セリカ姉ちゃん、わたしも一緒だったよ!
絶対泣かない!って思ってたのに・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
2006/04/22(Sat) 13:17 | URL  | ゆっこ [ 編集]
泣いた、泣いた とあっても
いつも明るいゆっこ。さんのことだから、
足の小指を角にぶつけました。かなと思ったんですが…。

また、大人の女性としての幅を広げられているんですね。



お肉代わりには、
麩(ハワイだとアゲより高価かな)に(一度水で戻してしぼってから)
焼肉(BBQ)のたれをしみ込ませるのもグッド。
たれに卵も加えると、マイルドになります。
汁物系には向きませんが。

2006/04/22(Sat) 15:50 | URL  | Makani [ 編集]
読んで来ましたよ~。
…号泣でございます;;
私は昔からこういうのに弱くて泣いてしまうのですよ~。
(人に知られるのは恥ずかしいから、こっそり泣いてたんだけど…^^;最近はこっそりでもないかなぁ。年!?^^;)
大切な人を失うのはとても辛いことだし、失った事を受け止めるのも辛いことだよね;;
この方が心から笑える日が早く来るといいな。
まだまだ時間が必要だろうけれど。

野菜炒め美味しそうね♪体にも良さそうでいいメニュー!






2006/04/22(Sat) 22:00 | URL  | nayu [ 編集]
>Makani
『大人の女性の幅』
これからもっと広げていきたい幅ですね☆
アハハ、確かに足の小指ぶつけたらおお泣きしちゃいそうですw

麩を使ったレシピありがとうございます!!
おいしそう!!
イメージはすき焼き?みたいな感じでしょうか?
麩のプライスチェックしてから今度作ってみますね!
そしたら更新しますね!
2006/04/22(Sat) 23:27 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>nayu
私も前までは人前で泣くのが恥ずかしかったですが、
最近は周りを気にしなくなくなってきましたw

フラッシュですが・・・
むやみに頑張ってなんて言葉を使う事は出来ません。。。
言葉の重みにただただ胸がすごく痛みました。
2006/04/22(Sat) 23:59 | URL  | ゆっこ [ 編集]
人生色々・・・
女心・・・
ゴメンナサイ・・・
2006/04/23(Sun) 00:15 | URL  | hawaii kai [ 編集]
>hawaii kai
私のほうこそweb上で謝らせてしまうような事を返信してしまってすみません。。。
2006/04/23(Sun) 00:59 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


