>セリカ
ありがとうございます!!
本当みんなにお祝いしてもらえてとっても幸せでしたi-80

オレオアイスケーキおいしかったです!
まわりはクリームなんですが、
中はアイスとスポンジでした。

このまま今しか出来ない事は思う存分して、
自分の中身をもう少し見直していきたいです。。。
というのもあまりにも子供すぎるんですよぉぉぉ><
2006/04/24(Mon) 14:46 | URL  | ゆっこ [ 編集]
> みかっち。(^-^)ノ
ありがとうございます!
とても幸せな時間を過ごす事ができました♪
写真見てすぐわかってもらえて嬉しいです!
けどちょっとやっぱ恥ずかしいですね(●´ω`●)

みかっちさんと私は10歳違うんですね!
私も兄と8歳違うので、
お姉さんですね♪

コールドストーンのアイスケーキはかなり食べ応えありました!
ぜひハワイに来た際に一緒に食べましょう!
(あんだけいてもみんなで全部食べきれませんでした・・・)

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(._.*)m
2006/04/24(Mon) 14:52 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>nayu
ありがとうございます!!
みんなにお祝いしてもらえて素敵な時間を過ごす事ができました。
オレオアイスケーキは食べ応え十分です!
けどおいしかったです♪

箸はですね~中指の位置がおかしいんですよぉ。。。
普通は箸と箸の真ん中にくるのが、
何故かきていない・・・みたいな感じです。。。
以前あるお店で箸を上手にキレイに召し上がってる方がいて、
すっごく素敵だったんです!!
なので今更ですが直していこうと思います。

今しか出来ない事を思う存分して、
少しずつ中身を見直していけたらなぁと思ってます^^
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(._.*)m
2006/04/24(Mon) 14:59 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ぽん
ありがとうございます!!
そういえば以前まぁの誕生日の時ありましたねw

コールドストーンのCEO&一号店ぽんさんの大学に関係あるなんて!!
今や全米ならず日本にも展開していて凄いですよね。
一号店ぜひとも見てみたいです!
というより行ってみたいです!

そうそう、このMサイズのケーキ・・・
あれだけ人数いても全部食べれませんでした。。。
Lサイズチャンスがあったらチャレンジしてみますね!

あともう少しで今タームも終わりですね!
このエネルギー持続して頑張って乗り越えます!
お互い頑張りましょう!
2006/04/24(Mon) 15:04 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
ありがとうございます!!
いつもMakaniさんの言葉に凄く感銘を受けます。
到着地点を見つめて、進んで行きたいと思いました。
今しか出来ない事も思う存分していきたいです♪

麩に焼肉のタレをしみこませるんですね~!
すき焼きの中に入ってる麩を想像してました^^;
グルテンもちゃんと注目して買わなきゃ><
2006/04/24(Mon) 15:14 | URL  | ゆっこ [ 編集]
・・・やっぱり

前パーティの写真を公開した時教えてくれなかったので
画面の中で推理してました
ブログの印象から ”この娘っぽいな”と 男性的主観?も含めて。

美人じゃないの~

でもあまり点心食べすぎて自分が中華まんじゅうにならない様に。
隣にいるのはチューやんですか?

お誕生日おめでとう。







2006/04/25(Tue) 03:01 | URL  | hawaii kai [ 編集]
>hawaii kai
正体がばれちゃいましたね。
誕生日という事(理由にして)でい~っぱい食べてきます。
また今週末に飲茶へ行く予定です。
2006/04/26(Wed) 13:00 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


