テンプレート、涼しげで夏らしい感じがしてグッドです☆
明日のミートソースの味を想像してるのに、
ウケました(笑)
ファイナル、お互い頑張りましょう!!
終わった後の楽しみを想像しながら・・・☆
2006/04/30(Sun) 09:09 | URL  | nora [ 編集]
あります!ありますっ!
無性にミートソースが食べたくなるときが!!(笑)

今も見ているだけで食べたくなってきましたよ(笑)
でもこのミートソースは野菜が入っていていいですね♪

そしておでんでもカレーでも2日目以降がうまいんですよね・・
じゃなくって・・美味しいんですよね♪グヘヘ♪
2006/04/30(Sun) 14:27 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
>Makani
危ない危ない早く人間にもどらなくってはっ!w
このミートソース本当においしいです。
今日も・・・グヘヘ。
2006/04/30(Sun) 20:19 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
テンプレート好評で嬉しいです♪
色々文字の大きさとか他にも変えたい所いっぱいなんですが、
どうやっていいのかチンプンカンプンで・・・
これからゆっくり調べてみます^^;

レシピ後で送りますね~!
ぜひ勇人くんにも食べてほしいです!!

ありがとうございます!ファイナル頑張ります!
2006/04/30(Sun) 20:22 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>hawaii kai
いやいや!これはもとからあった絵です。
テンプレートを変えて、色々変えたい場所があるんですがチンプンカンプンで。。。

ありがとうございます!ファイナル頑張ります!
2006/04/30(Sun) 20:25 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>nora
テンプレート好評で嬉しいですi-80
本当ファイナルの後を想像して今は頑張るのみですよね!
グヘヘ。
お互い頑張りましょう!
2006/04/30(Sun) 20:26 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
おおおお!
ニモイルカさんも無償にミートソース萌えでなんだか嬉しいです!
そうなんですよ~このミートソース、
味はミートソースだけどモリモリ野菜も入ってて、
おいしくってgoodです!!

そうそう、それにおでんもカレーも二日目からが本番♪
ぐへへへ。
2006/04/30(Sun) 20:29 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


