>Amy
私もスパムむすび大好きですi-80
セブンイレブンやABCで見かけると
ついつい食べたくなっちゃうんですよね~w

Takayangさんに頂いたプレゼント2つともとっても気に入ってますi-175
2006/05/01(Mon) 23:37 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>トレパン
そうなんですよ~!
確か去年とかこんな大きくなかった気が・・・
私も行ってみてビックリでした!
陽気にスパムの大規模なイベント開いちゃうなんて凄いですよねw

日本にもレイのとっても良い香りをお届けしたいです☆
2006/05/01(Mon) 23:42 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
アハハ!本当このスパムグッズはファンにはたまらないですよね!!
でもスパム好きですがここまではっ・・・って感じです。。。

ニモイルカさんから聞いた通り、
TAKAYANGさん本当に素敵な方でしたi-178
TAKATANGさん夫妻と別れて家へ帰る途中、
何回も「あんな風になりたいよね~!」
ってまぁと憧れました☆
2006/05/01(Mon) 23:46 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
スパム主張大会では、
調度私たちが見た時はロコの女性の方がレシピを披露してました!
ふりかけとかも日本語そのままで通じるんだぁ~
とか色々レシピの中に日本語が混じってて関心してしまいましたw

本当TAKAYANGさんにお会いしてから、
憧れの存在になってしまいましたe-420
あんな素敵で心配りの出来る大人になりたいです><
って今からでも大丈夫なのだろうか・・・と不安が・・・

レシピ相当適当になってしまいましたが、
喜んでもらえてうれしいです!
2006/05/01(Mon) 23:51 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>hawaii kai
私もハワイへ来てからスパムの存在を知りました。
おいしいですよね♪
ご飯とも相性よくって♪

スパムはゴーヤーチャンプルーによく入れます。
あの塩加減がゴーヤーの苦味を紛らわしてくれるので、
おいしく食べれます♪

TAKAYANGさん本当に美人で素敵な方でしたi-178
一気に憧れの存在になってしまいました。
2006/05/01(Mon) 23:55 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


