>Makani
そうなんですよ~!
カラカウアプレートランチの2軒先なので激戦になる予感です。
ちなみに今日はカラカウアプレートランチの
『オレンジチキン』
を二人でシェアして食べました。(しかもお昼に・・・)
あの量で4.75は安い!
どっちも安くておいしいのが魅力的です。
2006/05/03(Wed) 17:21 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
お店になったので、
時間を気にせず買えて、中のテーブルでも食べれるし、
楽になりました♪

アハハ、私も食い意地ばかり先走って、
節約の文字が遠く・・・
なっていかないように頑張ります><
せっかく以前レシピも教えて頂いた事ですし!!

髪留め・・・・横顔セクシー・・・
隣にまぁがいたら大ひんしゅくをかいそうです><
でも嬉しいです♪ありがとうございます!
2006/05/03(Wed) 17:26 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
そうです!60個のお店です!
お店だすなんて相当景気がいいんだなぁ~
とまぁとも話してましたw

私も初めて点滴しかもハワイでした時、
あんなに大変だとは知りませんでした。。。
動いちゃ駄目って言われると動きたくなるし・・・
本当健康がどれだけ大切か身にしみてわかりました。

髪留めハワイの青空にぴったりで気に入ってます♪
しかもちょっと髪につけただけで女らしくもi-80
むふふ
2006/05/03(Wed) 17:36 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ちぴ
そうなんだよぉ!
前あのワゴンに移動先みたいな張り紙してあったんだけど、
まさかお店になったとはっ!!って感じw
えかったえかったi-184
2006/05/03(Wed) 17:38 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>セリカ
GWにぽかぽか良いお天気いいなぁi-1
お花もいっぱいだろうし・・・
...( = =) トオイメ
私のお母さんもお父さんもよくそんな会話してると思いますw
毎日かかさずハワイのお天気チェックをしてる父です・・・
何故かは不明ですがw

わたしも記事の写真見てて、
またわさびが食べたくなってきました!
わさびそそられますよね~♪

髪留めハワイの空と相性抜群で、
女らしくてi-80です♪むふふ
2006/05/03(Wed) 17:47 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


