>ニモイルカ
そうなんです!
クッキーとクリームが分離してるんです~e-420

私もパカッって開けて、
クリームとクッキー食べ比べしたりしてますw
のでこれだと自分流にアレンジできる所が嬉しいです♪

おおおお!!
ねるねるね~るね、わかってもらえて嬉しいですw
あの魔女のCMが忘れられません。
2006/05/07(Sun) 02:40 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>セリカ
こんなまぶしいのにぃぃぃ!!
ひっきーなわたしですi-177

私もオレオ大好きです!
そういわれてみると、これ日本で発売したら売れそう!?
そのうち日本上陸!?
するといいなぁ~。
オレオ好きには是非食べてもらいたいですi-178
2006/05/07(Sun) 02:42 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
うううう、
お天気が良すぎて外から聞こえる声が羨ましく思えてきました><

このオレオのディップバージョン、
日本で発売したらちょっとヒットしそうですよね~。
なんて想像してみたりもして・・・
オレオファンにはぜひ食べてほしいので、
上陸してほしいです!

ねるねるね~るね、まだ健在なんですね!
今はどんな味があるのか気になりますi-80
2006/05/07(Sun) 02:47 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
ふむふむ、
オレオクッキーは大好物だけどクリームは全般的に苦手なんですね
φ(*'д'* )メモメモ

そんなMakaniさんにピッタリなオレオですね!
めざせ日本上陸。
ぜひともオレオ大好きな人には食べてほしいなぁ~。
2006/05/07(Sun) 02:50 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>トレパン
アハハ、確かにクリームがついててこそオレオですよね。
でもこの革命児も捨てたもんじゃないですw

ふむふむ、
クリームが大好きなトレパンさんには、
クリーム増量オレオがぴったしですね!
(ちなみに本当にクリーム増量オレオ販売中です)
2006/05/07(Sun) 02:52 | URL  | ゆっこ [ 編集]
ゆっこちゃん、ご無沙汰してます^^
優しいコメントをありがとうございました^^嬉しかったですよ!

これとっても美味しそうね~!クリームを調節出来るのがいいね♪
最近オレオ食べてないなぁ~^^;食べたくなっちゃった。
TAKAYANGちゃんに会ったのね~♪
プレゼントのシュシュだっけ?ゆっこちゃんにとっても似合っていましたよ^^
2006/05/07(Sun) 18:49 | URL  | nayu [ 編集]
>nayu
お加減はいかがですか?
こうやってnayuさんからのコメントが来て少し安心してます。
またnayuさんの写真楽しみにしてます!!

TAKAYANGさんに頂いたシュシュとっても気に入ってます!
そんでもってブレスレットのほうもかごバックにつけようと企んでます♪

私も久々にオレオ食べてちょっと感動しちゃいましたw
食べだすと止まりません~><
2006/05/08(Mon) 20:58 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


