おおっ。
我が憧れのスナフキン。

時には孤独もいいもんですよ。
わたしが(日帰り)登山に行くのは、音のない世界を求めて。
蝶々の羽ばたく音って聞いたことありますか?
シーンと静まり返ったところでは、
蝶々の羽ばたくパタパタって音が聞こえるんですよ。

考えてみると音のない場所って周りにほとんどないでしょ。

2006/05/12(Fri) 03:45 | URL  | Makani [ 編集]
おつカレー!!!
よく頑張った!!
やはりカレーが効いたのかしら?(笑)
テスト嫌いなおばちゃん、おねえさんがチューしてあげるわ~っ
え?いらない?あらそう。・・・チッ ←なぜ舌打ちする(- -)
スナフキンの夢をみながらゆっくり寝てくださいね!
そしてサマーはめいっぱい遊んじくりいっ(><)
あ、そうそうゆっこちゃんのブログ、リンクしていい?するから。(有無も言わさせない)
2006/05/13(Sat) 03:23 | URL  | トレパン [ 編集]
お疲れ様でした~!よく頑張りましたね^^
ゆっくり睡眠取って下さいな!

おぉ!スナフキン生活ちょっとしてみたいかも♪ずっとは寂しがりやだから出来ないけど(爆)
沢山頑張ったから楽しい夏にして下さいな^^
そういえば私もリンクお願いしていなかったのを忘れていました^^;
良かったらリンクさせて頂いてもよろしいかしらん?
宜しくお願い致します♪
2006/05/13(Sat) 19:19 | URL  | nayu [ 編集]
>nora
noraさんもテスト前=カレーなんですね!
そう!あの時間がたつほどおいしいのがポイントです♪
しかも手軽で!

ありがとうございます!!
おかげでゆっくり休めましたi-225

noraさんも素敵なサマーを過ごして下さいi-189
2006/05/13(Sat) 22:04 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
ありがとうございます!
温かいコメントのおかげで乗り切る事が出来ました!!

あぁぁそうだぁぁ!堀内孝雄さんだー!
スッキリしましたw

待望のサマーです!!
これからまたハワイの情報をお伝えしていきたいと思います!
でも・・・来月に帰国予定ですw
のでそれまでの間ハワイを満喫してお届けしますね♪
これからもどうぞ宜しくお願いします
2006/05/13(Sat) 22:13 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Maia
初カキコありがとう!
すっごく嬉しいよん!!
しかも前から遊びに来てくれてたんだね!!
感激です><

もちろん覚えてるよーーー!!
私もマイカちゃんから時々話を聞いてました。
これからもどうぞ宜しくね。
ぜひぜひ私もMaiaちゃんのブログ遊びに行きたいな♪
2006/05/13(Sat) 22:16 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Maika
Maikaちゃんもファイナルお疲れ!!
同じ日に終了だね!
うんうん、ぜひぜひご飯でも行こう!
飲ま飲まイェイ~
2006/05/13(Sat) 22:19 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
ありがとうございます!
テスト期間中の温かいコメントで乗り切る事ができました!

いーーっぱい寝て、
睡眠・元気も十分充電できました!

TAKAYANGさんのレッスンいいなぁ!!
私もいつか参加してみたいです~!
またニモイルカさんのリボンレイも楽しみにしてます♪
2006/05/13(Sat) 22:23 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
本当に音のない世界って周りにはなかなか無いですね。
騒音、鳥の音、人の声、周りにはいつも音がありますよね。
蝶々の羽ばたく音・・・
すごく聞いてみたいです。
それこそ本当にスナフキンでないと味わう事ができませんね。
2006/05/13(Sat) 22:32 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>トレパン
ありがとうございます!
あ、でもチューは遠慮しときます~w
ってなんだかクチビルのマークが見えるのは気のせい!?w
リンク全然OKです!
というより逆に嬉しいです!
私もトレパンさんのぜひリンク貼らして下さい!
2006/05/13(Sat) 22:34 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>nayu
ありがとうございます!!
サマーここぞとばかり満喫したいと思います!!

私も孤独って言葉が似合わないのでフナフキンにはなれないですね^^;
でもやっぱ自由な暮らしにはあこがれちゃったりしますw

リンク嬉しいです!
どうぞ!どうぞ!
そして私もnayuさんの実はしてなかったのに気付きました!
リンクしてもいいですか?
宜しくお願いします!
2006/05/13(Sat) 22:38 | URL  | ゆっこ [ 編集]
夏ですね~☆
ゆっこさん、試験おつかれさまでした!
やっと終わってよかったね!
ハワイの夏をエンジョイしてくださいね~♪

ところで、ハワイのひまわり初めてみました。けっこう驚きました。
ハイビスカスはよく見かけるけど、ひまわりって珍しいですよね。
これからもハワイ情報たのしみにしてますv-344
2006/05/13(Sat) 22:39 | URL  | Amy [ 編集]
>Amy
ありがとうございます!
やっと終わりましたぁ(泣)
けどまだなんだか終わってない感じが漂っておりますw

そうなんですよ~!
ひまわりってハワイではあまり見かけないですよね。
夏ってところは一緒なんですが、
やっぱ『常』がついちゃうとハイビスカスの印象のが大きいですよね☆
これからもどうぞ宜しくお願いします!!
2006/05/18(Thu) 22:15 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


