管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/23(Tue) 00:41 |   |  [ 編集]
>ニモイルカ
グアムにもマウイにもヒロハッティってあるんですね~!
さすがヒロハッティi-189
そうそう!貝のレイ!!
今回も入り口でもらいましたi-87
あのキャンドルはヒロハッティのだったんですね♪

ガーン!!マウナロア製品が安かっただなんてっ!
チェックするの忘れちゃいましたi-201
なかなかヒロハッティあなどれないですねぇ。
2006/05/23(Tue) 01:04 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>トレパン
私もKマートは良く行くんですが
なかなかヒロハッティは行く機会がありませんでした。
行ってみて、やっぱ買えない商品のほうが多かったんですが、
よ~く見ると今日みたいな掘り出し物がっw
また時々行ってみたいと思います。
2006/05/23(Tue) 01:09 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Maia
私もようやく最近部屋をどうせだからハワイアンチックにしようかなぁ
と色々検討中だよ♪
でもその前に色々掃除&片付けしなくてわ・・・
住んでるとやっぱ観光のイメージのハワイアンとは遠ざかっちゃうよねw
2006/05/23(Tue) 01:18 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
ダウンタウンにあるヒロハッティは結構大きくて
時間があればもっと時間が潰せると思いますw
しかもマウナロア製品が安いなんて~!!

この絵の大きさは、
そうですねぇ・・・某フリーの雑誌を横にして3つ並べたくらいなので、
スーツケースには楽々入る大きさです☆
まぁもこの絵さっそく部屋に飾ったみたいです♪
私も買おうかな・・・なんて(●´ω`●)
2006/05/23(Tue) 01:25 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>つかりん
つかりんまたバイオリンきかせてね~!
とってもじょうずだったよんv-221
こんどはあのトランプでいっしょにあそぼうねi-80
2006/05/23(Tue) 01:28 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


