>ニモイルカ
凄いですよね~もう器からしてファーストクラスは違いますね!
ビジネスもやっぱ違う><
私も目に栄養もらいましたw

家から飛行機が見れるなんて羨ましいです!
夜の飛行機は流れ星みたいできれいですよね☆
羽田が国際空港になればいいのに~なんてよく思います。

暗くないと眠れないので、
それと安心感が重なって今では枕が目の上にないと・・・
万歳ポーズで寝るのも気持ちいいですよね~!
2006/05/24(Wed) 22:53 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>TAKAYANG
私も未だかつえエコノミー以外なんて考えられません><
時々ふらふら機内を歩き回ったりして、
ビジネスの気分をちょ~っと味わったりしてますw

私の寝方は・・・
枕を目の上に置いて、布団をギリギリまで上げて寝てます・・・
私も片足出さないと眠れないんですよ~!
うつぶせで眠るのって凄いですね!!
でもやっぱ一番良い寝心地で寝るのが安心しますよね~♪
2006/05/24(Wed) 22:58 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>TAKAYANG
アロハ豆腐は老舗ですよね~!
最近は色んなハワイ産の豆腐が売っていて、
一番安いのだと80セントくらいで買えます☆
しかも硬さも3種類くらいあって、味もなかなか良いです。

ドレッシングお口に合ってよかったです~!
あ、そういえば私もドレッシングがそろそろ・・・
買わなきゃー!
2006/05/24(Wed) 23:00 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
勇人くんのお迎え今日はゆっくりだったんですね~!
お昼ってゆっくりできるだけで随分違いますよねi-225

エコノミーしか知らなかったので、
ビジネス、ファーストクラスにはびっくりです!!
確かにご飯の最中に揺れて、
ジュースがこぼれそうになると食べてる場合ではないですよねw

枕は目の上だけのせるのがポイントですw
ベッドはもともと今のアパートについてたキング?サイズので一人だと大きいので、
ゴロゴロ朝には枕が無くなってますw
それとシーツはRoss for dress for lessで見つけた、
トミーのTシャツ生地のシーツで寝心地ばっちりですi-196

2006/05/24(Wed) 23:09 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>セリカ
寝方、自分でも笑っちゃいました!!
まさかこんななってたなんて!!

でもセリカさんも上手い!
「まぁ麻豆腐」www
まぁも感心しちゃってましたw

ロンドンまで12時間もあるんですね!
それじゃあ食べないわけにはいかないですもんね。
でもロンドンって聞いただけで、
おいしそうな機内食を想像してしまいました♪
2006/05/24(Wed) 23:14 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


