ゆっこちゃんの寝顔の写真、おもしろい~!
すっごく楽しませてもらっちゃいました。

美容師さんとのめぐりあいって、重要だよね。
私も最近ひっこししたばかりで、美容師さんを探してます。
友達に聞いたり、化粧品やさんのお姉さんに聞いてみたり・・・。
ゆっこちゃんみたいに、良い美容師さんに出会いたいなv-238
2006/05/26(Fri) 02:16 | URL  | Amy [ 編集]
ごめんなさい!
上↑のコメント削除してください。
間違って、SubjectにURL入れてしまいました・・・。
ホントごめんなさい・・・。


寝姿、おもしろかったです(笑)

ハワイで髪の毛カットされてるんですね!
私は、揃って切られるのが恐くて、
最近では、アメリカでは切ってないです・・・。
でも、ハワイは素敵にカットさせてくれるみたいで
うらやましいです☆☆☆

センターパーツっておしゃれでカッコイイ感じですよね。
ゆっこさん似合ってますよ♪♪

私も日本に帰ったら髪切らなきゃ~!
この間、どうしたらいいか分からなくて、
雑誌で研究してしまいました(笑)
2006/05/26(Fri) 05:24 | URL  | nora [ 編集]
>nayu
nayuさんも布団かぶって寝るんですね~!
ってことは私と近い・・・!?w
髪の毛、トナーで染めてもらったのでサラサラキープで嬉しいです♪
でも・・・センターパーツにしてから平安時代の人みたい
って鏡見るたびに思います。。。
もっとブローの仕方を自分なりにアレンジしてみなきゃっ><
2006/05/27(Sat) 01:59 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>セリカ
ナハハ、まぁは今度は自分が髪切るのでその事で頭の中がいっぱいです☆
そうなんですよね、
色々行ってみて相性の良い美容師さんと出会えるってすんごいラッキーですよね!

ちなみに料金はカラー&カットで約100ドルです☆
(チップ込みで)
ただ、髪を傷めたくないので、
トナーを使ってるのでその分プラスですが・・・
でもすんごいサラサラ&ツヤツヤなのでお勧めですi-80
2006/05/27(Sat) 02:03 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
ナハハ、Hapaじゃないですよん。
純日本人顔なのでどこかしらいつも日本語で話しかけられます。。。

ベジタリアンにすると名前を呼んでもらえるんですね~!
知らなかったです!
そうかぁ・・・機内食にベジタリアン食があるのも初めて知りました。
野菜好きなので今度挑戦してみようかな!?

もちろん私も口開けて寝るのでよだれ付きです☆
2006/05/27(Sat) 02:08 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
もうそろそろ色を落ち着かせようかと思ってワントーン暗くしてみました♪
こっちにいると自然と色が焼けてきちゃうし、
プリンが目立っちゃうんですよね。。。

今って黒髪が流行ってるんですか?
観光の人達を見ても昔みたいにすんごい明るい色の人って少なくなりましたよね☆
黒のサラサラも大人っぽくてすんごい憧れます♪
良い女って感じがしますよね。
2006/05/27(Sat) 02:13 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
サラサラで気分もすんごく良いですi-184
ちょっと切るだけでも軽くなって違いますよね♪

妊娠・授乳期は染めちゃいけないんですね!!
初めて知りました。
自分にとっては些細な事だけれど、赤ちゃんに及ぼす影響を考えると恐いですね。。。

みかっち。(^-^)ノさんの行ってる美容師さん相性ばっちりなんですね♪
しかも田舎っぽくならない!
そこ重要です!!
やっぱ大きな美容院や街で経験してきた人は違いますよねw

寝姿・・・旦那さんにも喜んでもらえてうれしいっすi-229



2006/05/27(Sat) 02:20 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Amy
寝姿パッと見、どうなってんの!?
ってよく聞かれましたw

Amyさん最近引越しされたんですね~。
お蕎麦は食べましたか??
馴染むまでは冒険の日々ですが、
新しく美容院見つけるのも楽しいですね☆


2006/05/27(Sat) 02:24 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>nora
了解です!削除しますね☆
(全然気にしないで下さい^^)

ハワイって土地柄のせいか、
日本人経営の美容院が多いんですよ~。
しかも日本では有名?だったりとかするので、
安心してこっちでも行ってますw

私も前まで日本へ美容院行くために帰ってたような感じもありましたw
やっぱこっちのは恐くて行けないですよね><
髪型って気に入らないとかなり落ちますよねi-195
私も帰るので雑誌で色々研究しなきゃっ!
2006/05/27(Sat) 02:28 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


