いいなぁ。
ゆっこちゃん、お久しぶり!
いいなぁ、ハワイはすっごく良い天気なのね~!
こっちは、どんよりばっかりです。
やっと最近晴れ間が見えてきた感じ・・・。
真っ青な空に、椰子の木がたなびいて、いい感じ♪

ノース、私も大好きな場所です!
この間の渡ハの時、シュノーケルにいい感じのビーチを見つけて、
即水着に着替えて、シュノーケリングしちゃいました!
ちょっとのつもりが、だいぶ遊んで、気づいたら体がオセロ状態に。。。
今度ビーチ教えますね。
って、結構有名なのかなぁ。。

大根サラダ、おいしそうですね!
大根サラダなら、大盛りいけそうです!!

男性同士でいちゃつく二人、怖いもの見たさでつい、見ちゃうよね~♪♪
私も先日の男性グループには、カジメロライブそっちのけで、
見ちゃいました~。(笑)
2006/05/31(Wed) 02:30 | URL  | TAKAYANG [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
わかります~!!
レストランとかご飯を食べてる時とかに撮るのすんごい恥ずかしいです><
私もよく道端で花を撮るので、変な目で見られます。。。
でもそんなの気にしてたら撮れないですよね!!w

大根サラダは大根がちょっと太めだったのですんごい食べ応えありましたw
本当人の目って凄いですね。
一度気になったらずっと気になっちゃって^^;

はい!新しい一週間がんばりましょう!!
2006/05/31(Wed) 16:04 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
やっぱり日本は梅雨の時期に入ろうとしてるんですね。。。
全然話は違うんですが・・・
ホノルル空港に着いたときってなんだかモワっってしませんか!?

私も結構じーっと人を見ちゃうんですよぉ><
その癖に見られるのは嫌いという・・・
ニモイルカさんと同じで人間観察大好きです!
なので人通りの多い所なら一人でも結構楽しめちゃう人ですw

ぜひぜひ次回はおせんべコーナー行ってみて下さいね^^
ハワイ産のもなかなかいけますw
2006/05/31(Wed) 16:08 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ちぴ
日曜になるとすんばらしい?声が聞こえてくるよん~!
午前中の9~10時頃だと思うなぁ★
今度窓開けてみてねん♪
2006/05/31(Wed) 16:15 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>トレパン
本当ちょっと行くだけで風景も変わってハワイらしい天気なりました~!
そうです!『食堂』はあの赤いところです!
日本の大手居酒屋チェーンの元副社長が作っただけあって
気軽に行けるし、夜も2時までやってるのでなかなか良いですよん♪
味のほうは気軽に楽しめる日本の味って感じです。
メニューとかファミレス風居酒屋みたいな感じです。
お客さんは案外ロコが多いです☆
2006/05/31(Wed) 16:22 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>TAKAYANG
アハハ!身体がオセロすっごくよくわかります!
私なんてすんごいメラニンが多いので
ちょっと外出ただけで人より早く日焼けしちゃうんですよ。。。
日本は段々と梅雨の時期に入ろうとしてるんですね。

今度ぜひそのビーチ教えて下さい!
シュノーケリングなら私もできそう♪♪
海って入って浮かんでるだけでも結構癒されますよね。

アハハ!カジメロのコンサート!!
すっごく気になりますよねw
私もご飯一口食べるごとに気になって気になって^^;
2006/05/31(Wed) 16:26 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


