いっぱいコメントありがとうございます!!
>TAKAYANG
ええええ若いですか~!?
18歳からみんな知ってる仲間なので
もう23かぁ~。。。としみじみしてます^^;
こんな風にみんなでお祝いなんてハワイへ来てからのような気がします☆
でもやっぱこういう風にみんなでお祝いできるって本当嬉しいです♪

2006/06/04(Sun) 02:05 | URL  | ゆっこ [ 編集]
はい、わざわざCAから誕生会のために?かけつけたそいつです。島じかんに登場したかったからというのもあるかもしれません。
まさか登場のときの写真とられてるとはおもいませんでした。
とりあえず、まぁとの壮大な計画が大成功したので大満足です。
最後にPたー、Chiかちゃん誕生日おもでとう!
2006/06/07(Wed) 00:23 | URL  | Tさき [ 編集]
>Tさき
本当Tさき君のおかげで大盛り上がりだったね~!
ありがとう!!
それとあの後は大丈夫だったかい?
お疲れな所飲むのは危険信号だね。。。☆
登場写真バッチリおさえたよんw
またハワイに是非きてね~!みんな待ってるよん♪
2006/06/09(Fri) 19:27 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


