>みかっち。(^-^)ノ
馬のシルエット見えてよかったです~i-279
実際は結構大きく見えるんですが・・・i-229

Dole Plantationびっくりしました!
お土産コーナー(特に食べ物系)がすっごく充実してたんですよぉ!
パイナップルソフトはさっぱり系です~♪
ぜひぜひドールに行ったからには
勇人君をはじめみかっち。(^-^)ノさんファミリーにも食べてほしいです。

サンド・サーフィンはつかりんが発案したんです~!
でもあのかなりの急斜面をボディーボードで滑る技には圧巻でした!!
私なんて見てるだけでドキドキものでしたw
ハワイでお会いできるのをこれからも楽しみにしてますね♪
2006/06/02(Fri) 23:31 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
そうなんですよね。
Doleのアイスはさっぱりめなんで行けば食べちゃうんですよね~w
本当暮らすのにとても良い所だと思いました。
何ていうか、タウンでは学べない事がいっぱいノースにはつまってると感じてます。

アハハwビーサンタトゥばれちゃいましたねw
つかりんのキレイな足と比べたらすぐわかりますよねi-229
2006/06/02(Fri) 23:35 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Amy
本当目の前が海ってとっても素敵だと思いました!
タウンでは学べない事がたくさんありますよね♪
サンド・サーフィン・・・
実際は結構急なんですよぉ!
それをササーッっとかっこよくすべる姿には
見てるだけで心臓飛び出そうでしたw
2006/06/02(Fri) 23:38 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>■セリカ■
セリカさんアロハ~!
セリカさんもノース行かれたんですね~!!
ワイキキも人が賑やかでいいですが、
ノースは自然がすっごく近くに感じて良い気分転換になりますよね♪

食い意地魂でのせたソフトクリームの写真
お役に立てて嬉しいです♪
この写真見て食欲増進!?してもらえたらもっと嬉しいですi-179
サンド・サーフィンはつかりん発案なんです~!

やっぱ顔は最後なんですね^^;
友達が顔が一番最初に肉がついて
一番最後にとれるって教えてくれましたi-195
2006/06/02(Fri) 23:44 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
Doleのオリジナルグッズが増えててビックリしました!
Tシャツの他にもドールのテディベアなどなどw
どういうわけかオリジナルグッズって
すっごい魅力的ですよね♪
迷路は確か有料だったと思います~。
以前行った時にやったんですが、
なかなか難しかったですw

目の前に広がるビーチにただただキレー!!
って感激するばかりでした♪
私もソリならいけるかもしれないです~!!w
2006/06/02(Fri) 23:49 | URL  | ゆっこ [ 編集]
お待ちしてました!
↑というわりには、出遅れていてすみません!
ノースの雰囲気は、何度行ってもいいですね~。
ドールの、ソフトクリームにはパイナップルの芯が刺さってませんでした?
あれは食べるべきなのか、どうなのか?
いつも悩みます。。
よく熟れているから食べられるんでしょうけど・・・。

サンド・サーフィン、楽しそ~!
つかりんさんのお家の目の前がビーチなんて、
なんて好きな所に住んでるんでしょう。羨ましすぎです!!
私だったら毎日シュノーケリングして、その日食べる魚を取ってくるかも~♪(笑)
2006/06/03(Sat) 07:02 | URL  | TAKAYANG [ 編集]
>TAKAYANG
あれれ?
パイナップルの芯ささってなかったです~><
アイスにささってる芯見てみたいです!!
想像するとちょっと面白いですねw

ノースは何回行ってものんびりできますよね♪
海もすっごく近くて私も大好きです!
私の日本の地元でも海がすっごく近いんですが、
やっぱまた違いますよね☆
アハハ、つかりんの家はシュノーケリング好きの
TAKAYANGさんにもぴったりの場所でした!

2006/06/04(Sun) 02:00 | URL  | ゆっこ [ 編集]
ゆきねえがきてくれて、うれしかったよ~。
日本からかえったら、またきてね!
こんどは、バナナがたべごろだよ~。v-10
2006/06/04(Sun) 17:06 | URL  | つかりん [ 編集]
>つかりん
まだもらったパパイヤが黄色くならないよぉ><
また日本からかえってきたらあそびにいかせてね♪
また水曜日あおう!
2006/06/05(Mon) 00:22 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


