>みかっち。(^-^)ノ
さすがみかっち。(^-^)ノさん!
プリンスがわかるなんてi-39
3月頃という事は上着が必要な時期ですね☆

Orange Teaはさっぱりなので
飲んだ後また喉が渇かなくてすみますw
甘いとまた喉が渇いちゃいますよねw

あ、やっぱ空港に着いてモアって感じるのは私だけじゃないんですね!
そうなんですよね。
なんだか甘い匂いがしますよねi-7
それとみかっちさんはセントレアなんですね~!
セントレアって行くだけでもすっごくおもしろいですよね!
2006/06/04(Sun) 01:30 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>celica
まさしく雲も少なくってハワイ!って感じの天気が続いてますi-1
暑くて暑くて本当溶けそうです。。。

日本にもOrage Teaってありそうですよね~!
ちなみに高校の時バイトしてたレストランでは
ハイビスカス・ティーがありましたi-51

去年?いつだったか日本人観光客の人が脱水症状で
ダイヤモンドヘッドで倒れたってニュースがありました。
水分って普段あまり意識しないけど、
倒れてからじゃ、やっぱ遅いですもんね。

追伸:SじゃなくってCってところがi-80ですねん
2006/06/04(Sun) 01:39 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>TAKAYANG
ガーン!!!
来週から梅雨入りですか!?
最近暑くて暑くて、しかも乾燥してるので
外出た瞬間クラっときますi-201

そうなんですよね。
ハワイのお茶って甘いんですよぉ。。。
グリーンティが甘かったのにはビックリでした。
Orange Teaはお茶よりもオレンジの味のほうが強いですi-189
でもお茶も入ってるのでだからさっぱりしてるのかもしれませんi-80

ハワイアンのCDありがとうございます!
さっそくボーダーズかタワレコ行ってきま~す!
2006/06/04(Sun) 01:44 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>トレパン
ここ数日ありえないくらいすっごく暑いんですよぉi-201
でもお天気いいのはハワイらしくて大好きですi-1
日本は今ジメジメなんですね。。。
でもやっぱ日本の四季こそ離れてみてとっても素晴らしいと感じてます。
アハハ、ハワイ熱が加熱中ですね!
どこでもドアがほしいですよね♪
2006/06/04(Sun) 01:47 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
そうです、そうです!
グアバ・マカロン!
他にも味があるので今度挑戦してみたいです♪

暑いとニモイルカさんの言われた通り、
ちょっと味がついていて、でも甘くなくって・・・
っていうのがほしくなりますよね。
こっちだと普通にペットボトルのお茶がすっごく甘いので
それだけで逆に喉がかわいてしまいます。。。

あ、やっぱモアって感じるのは私だけじゃなかったんですね!
湿度がそんな無いはずなのに、
何故か空港ではモア~って感じますよね☆

ふむふむ。
黒に戻すほうがダメージが大きいんですね。。。
確かに明るい色から暗い色に戻すと
暗くしてもすぐ色が落ちて明るくなっちゃいますよね。
2006/06/04(Sun) 01:52 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


