>はじめまして。
参考にして頂けて恥ずかしいような、嬉しいようなw
足跡みてさっそくお邪魔しに行かせてもらいました!
ぜひまた遊びに来て下さいねん♪
2006/06/05(Mon) 00:29 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
勇人くん大丈夫ですか!?
熱が下がってきたみたいで良かったです♪
アハハ、勇人くん遊びたくて仕方ないみたいですね☆

本当安くておいしい飲茶屋さんです♪
友達(台湾や中国の子たち)にお勧めを聞いても
みんな大班を教えてくれます☆
大食いの二人ですんごい食べても$16なんですよ~w
なので普通の人ならもっと安くすむと思いますw

チャイナタウンは昼間(朝~お昼頃)がお勧めです☆
3時頃になると閑散としてきてしまって、
コレがチャイナタウン?って感じになっちゃいますw
2006/06/05(Mon) 00:36 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
目の前に座ってたおばちゃんがこのホットソースを
ありえないくらいかけて食べてたのでビックリしましたw
なので入れ物も大きいのかも!?w
このホットソース自家製の様な気がします。
でもその目の前に座ってたおばちゃんが最初は英語で
「おいしいよね~」
って一言話しかけてきたと思ったらその次から中国語と英語まじりで・・・
なんとなくこのソースはあっちで買えるって言ってたような気がするんですが・・・w

中華街の香港ラー油食べてみたいです!
辛いの大好きなんですよぉ♪
そういえば去年中華街へ行った時色んなお店があってすごい迷ってしまいましたw
今度ぜひお勧めのお店教えて下さい!

マンゴーおいしいですよね♪
しかもお肌にもいいし♪♪
あ、駄目だ私も食べたくなってきた・・・w
2006/06/05(Mon) 00:41 | URL  | ゆっこ [ 編集]
大班点心だ~!!
大班点心、ゆっこちゃんに教えてもらって行ったら、
その通り、安くてその上おしくて、
次に渡ハする時はまた行くぞ~!リストに入りました!(笑)
でもね、メニュー。。
何が何なのか、いまいちわからなかったのですよぉ。。
おなじみで日本でもよく見るような物は何かわかったけれど、
英語メニューと中国語メニューをジーッと見ながら、注文しましたよん♪
マンゴープリン、おいしいよね~!!
次回はぜひ、Seafood Rollを忘れずに注文しますね!
おかゆもオススメですよーん。
ゆっこちゃんみたいにうまくご紹介できるかわからないけれど、
いつか私のブログでも紹介できたらいいな。
・・・いつだろ?・・・。
2006/06/06(Tue) 20:47 | URL  | TAKAYANG [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 今年はハワイに行けなかった代わりに、なんとか4日くらいの連休を作って香港へ行こうかという話になってます(お正月は高くて行けないけど)。 ちょっと脚を伸ばして(ビザがいらなくなったことだし)、日帰りで広州にも行
2006/12/15(Fri) 23:46:27 |  ハワイの風 ~Ka Makani O Hawai'i~
infomation


