Aloha!!
お見舞いのコメントをありがとうございました^^。
勇人は、かなり元気です(^_^)。
でも、風邪が長引いているので、今週は幼稚園お休みします。

おおっ!!太陽が眩しいっ♪。
ハワイの青空は、最高に綺麗ですね^^。

しかし、ゆっこ。ちゃん、今回も良いお買い物しましたね^^。
パールリッジS.Cね・・・メモメモしなくちゃ!!。
これだけ買って、半額以下って魅力的^^。
しかも、お洒落だし~♪。
行きたいS.Cがたくさんあるので、とても楽しみです^^。
でも、勇人や主人は飽きちゃうかな?。
子供でも楽しめたら、長い時間居られるんだけど・・・。

そうそう、私もブランドの袋を置いて休んでいる人や、
レストランのビュッフェで、バックを置いたまま席を離れる人を見かけて、
危ないなぁって、思っています(^_^;)。
2006/06/05(Mon) 21:12 | URL  | みかっち。(^-^)ノ [ 編集]
>Makani
さっそく某リサさんのブログさっそく見てきました!
お金の価値観の差にびっくりでした。。。
けど韓国などなど行った事ある場所などの紹介で楽しんじゃいましたw

なるほど~!
あれはお弁当なんですね。
ビーカーの様な入れ物にはたぶん模様はなかったと思います。
みんな同じ大きさで形でした☆

アハハ、テールスープをあの宝石店の前でですねw
宝石店の場所がわかる所がなんだか自分でも嬉しいですw
2006/06/09(Fri) 18:51 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>celica
私よりまぁのが買い物上手なんですよぉ。
アハハ、まぁの服UPはまぁのブログのほうで・・・
という事で~!
良い買い物ができるととっても気分いいですよね~!
2006/06/09(Fri) 19:00 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>あだっちん
本当最近は一気に天気が良くなって
暑くて暑くて・・・
ここ2,3日で一気に黒さもアップしちゃったよぉ。。。
シナボンまだあるよ~!!
おいし~よね!!
あぁぁぁ食べたくなってきちゃったw
2006/06/09(Fri) 19:04 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>トレパン
これって何バーゲンなんでしょう?
これから夏に入るのでそれに向けて古いのとか春ものとか
どこもセールな傾向です~☆
でもパールリッジはいつも大概セールしてるイメージがありますw
ロスありますよ~!
ケアモクのほうよりも広いです♪
2006/06/09(Fri) 19:08 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
良い買い物ができてとっても気分がいいです♪
私も今回「これセールまで待てばよかった!」
っていうのがありました。。。泣
ニモイルカさんの言われる通り、ワイキキではブランドの袋をドカッと置いて買い物してる人がいますよね。。。
重たいのはわかるんですが、
ぜーーーったいあれは危ないです!!!!
2006/06/09(Fri) 19:11 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
勇人くん幼稚園お休みでかわいそうですが、
元気そうでよかったです!!

良い買い物ができると気分がいいですよね~!
アハハ、男の人&小さい子はなかなか長い時間のショッピングって我慢できないですよね。。。
なのでもしハワイへ来てショッピング中のベビーシッターが必要であればおまかせ下さい!
(これでも経験ありですw)

そうそう!ビュッフェの時とか!!
バックとかおきっ放しの人いますよね。
危ないですーー><
2006/06/09(Fri) 19:18 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


