お帰りなさい。

ところで
某リサさんすごいでしょ。
一番驚いたのが、
ハレクラニの希望の部屋が取れなかったので
ロイヤルHに宿泊。
滞在中にハレクラニで訊いたら希望の部屋が取れたので
移動しました~って。
ロイヤルHのキャンセル料あるよね?ハンパナイ額で。
ハレクラニもきっとラックレートだよね。
希望の部屋ってんだからそれなりの・・・。
はあ~っつ。
キャンセル料だけで、わたしの旅行代じゃないかな?

ところでところで
わかんないよー。
ピーターも長い髪のときもあるし。

黒いタンクトップに白のパンツってのは、
きっと、体についてとっても努力されてる人だな。
片耳ピアスって、はやりなの?
2006/06/10(Sat) 19:56 | URL  | Makani [ 編集]
ゆきねえ!
Japanいいなー。つかりんは、ひまだよ~。v-40
Hawaiiかえってきたら、またあそぼうね。v-218
2006/06/10(Sat) 22:00 | URL  | つかりん [ 編集]
>celica
思ったより涼しくてビックリです。
持って帰ってきた服がほとんど半そでなので失敗しましたぁ~i-182
でも日本でショッピング・・・ムフフi-80
また流行ってる服などなど教えて下さい~!
2006/06/11(Sun) 19:17 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>TAKAYANG
久々に帰ってくると親がうるさいです><
でもやっぱ落ち着きますね♪
落ち着いたら遊びに行きますね~!!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
2006/06/11(Sun) 19:18 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>トレパン
久々の梅雨体験中で、こんなに曇ってた!?
って思うほどお天気ボケしてますw
雨の匂いとか懐かしくてまだ新鮮に感じてますw
NANA聞いた事あります~!
映画にもなったんですよね?
でもまだ原作見たことなくって・・・
あの作者の漫画大好きです~!!
2006/06/11(Sun) 19:21 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
ジメジメしてて太陽が見れないので
なんだかボケ~っとしてしまいますw
でも雨の匂いとか新鮮でそれだけで癒されてしまいます。

アハハ、私もお隣さんオカマだと思ったんですよw
お隣さんが寝てる時なんて
ジロジロすごい見てしまいました!
私もカッコイイ女性に憧れてしまいます。
日本にいる間に痩せて女を磨くぞーー!!
2006/06/11(Sun) 19:25 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
ナハハ、本当ジメジメしてますね☆
空港着いた時は今日だけ曇りかと思ってたんですが、
こんなに長くつづくんだ~とちょっと天気までハワイボケしちゃってますi-229

今は家でゴロゴロ&テレビ見たりして休憩中ですw
まだ時差ぼけが取れません。。。

落ち着いたら横浜・横須賀遊びに行きますね~!
お会いできるのを楽しみにしてます♪

私も意気込みだけはカッコイイ女性になろう!
といちおあるんですが・・・
日本いる間に痩せて女磨くぞーーー!!!
2006/06/11(Sun) 19:29 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
うはっ。
某リサさんは本当すごすぎですね。。。
お気に入りの部屋を取れない・・・
いやいや、お気に入り!?部屋!?・・・
と庶民は思ってしまいます。。。
正直羨ましすぎです。。。
お買い物を見ててもお金に糸目がないってこういうことか!
って感じました。

方耳ピアスは確かゲイとかの人がよくしてるって聞いた事があるんですが。。。
(今はもうそんなのないのかな?)
さすがMakaniさん!
そうなんですよ、身体が歳のわりにとってもキレイなんです!
黒×白がとっても素敵でした♪

そういえばピーターも髪長かったですね。
あ、お隣さんを例えるならIKKOさんをもうちょっと女っぽくしてキレイな感じですw
2006/06/11(Sun) 19:34 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>つかりん
つ~か~り~んi-3
日本はどんよりしててハワイにかえりたいよぉ。
またハワイかえったら遊ぼうね!!
2006/06/11(Sun) 19:36 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


