>みかっち。(^-^)ノ
家族全員Mauna Loaの大ファンでマカデミアナッツは
毎回かかせませんw
7Dのドライマンゴー自然な甘さでいいですよね~♪
ドライフルーツって苦手なんですがあれは食べれます♪

本当毎回毎回、自分の事以上に悩まされるお土産です。。。
なので今回はリクエストがあって本当助かりました♪
うーん、みなさんのコメントを読んでいて、
このストラップ好評ですね~!
買ってる時はこれって流行ってるの??
なんて思いましたが、こうやってみると自分までほしくなってきちゃいましたw
2006/06/12(Mon) 23:06 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>トレパン
ビーサン人気なんですね~!!
ハワイにいるとコレ?って感じがしちゃうんですが、
ミーハーなので流行ってるって聞くと可愛く見えてきちゃう私ですw

久々の梅雨で、こんなに曇りがつづくもんだっけ!?
って時差ぼけ+お天気ボケまでしちゃってます。。。
曇りだとどうも私もなめくじみたいに家でウジウジしちゃってますi-3
2006/06/12(Mon) 23:09 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>まゅぅ
なにーー!
ワイキキショッピングプラザの1Fにもあっただなんて!!
ビーサンかなり好評なんだね~☆
ハワイだと「これがぁ~!?」って思ってたんだけど。。。i-230

OK!!流行ってる物・事リサーチするねん!
2006/06/12(Mon) 23:12 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Amy
やっぱビーサン人気ですね~!
ハワイにいるときは「これでいいの?」
なんて不思議に思ってたんですが、
日本に帰ってきてみんなに好評でビックリしてますw
これから夏だしちょっとしたお土産にぴったりですよね♪
2006/06/12(Mon) 23:14 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
日本でもこのストラップ売ってるんですね~!
けどライオンコーヒー同様に高くなってるとわ・・・
ライオンコーヒーもダイエーのセールで買えば2.99ドル(普通のレギュラーのもの)なのに、
この間日本のお店でみたら同じものが1200円してました・・・。

キルト風のランチョンマットの値段にもビックリです!
もとの値段の約3倍ですよね!?
うーん、、、もとの値段がわかると買う気もなくなりますね、、、

やっぱお土産は現地で大量に買って帰ったほうがお得ですねi-229
2006/06/12(Mon) 23:19 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


