>くるみちん
なかなかメガネって難しいよね><
ちょっと形違うだけで・・・i-177
大使館、ほんとう名前聞くだけで緊張!!
けど行ってみたら案外普通でこんなもんでした~☆
2006/06/16(Fri) 16:38 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>トレパン
大使館は六本木のほうでした~!
なのでトレパンさんのお勤め場所にも近かったのかも??
ちょっと行けば国会議事堂とか永田町の辺りです☆

私も目すっごく悪いくせに裸眼なので、
授業中や映画の時とかその時だけ同じくかけますi-93
エロビデの女教師!!!
きっとセクシーなんですね♪
私は・・・顔が長くて・・・i-177
このメガネに出会うまで何個メガネを試着しただろう・・・

トレパン=ヅラwww
うけました~~!!!
2006/06/16(Fri) 16:42 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
この更新で5年ビザがおります~!
(提出したパスポートや書類が返信されるまでは
まだ安心できませんが。。。)
大使館って名前だけですっごく慎重に書類とか集めたんですが、
行ってみるとあっけなくって。。。。

そうなんですよ~!
コレっ!って思った時に買わないと絶対後悔しちゃいますi-201
私もスカートよりパンツ派です☆
パンツの楽さにずーーっとハマってしまって
なかなかスカートはけましぇんi-177
2006/06/16(Fri) 16:46 | URL  | ゆっこ [ 編集]
ビザ更新、お疲れ様でした!!
ゆっこちゃん、こっち方面まで出てきていたんですね!
とはいえ、アメリカ大使館まで遠いですが。
久々の都会は、人が多くてクラクラしなかった?
私は何度行っても根が田舎もんなんで、苦手ですぅ。。。

アメリカ大使館、セキュリティーチェックが厳しいんですね。
って、当然といえば当然なんだろうけど。
面接ってどんなことを聞かれるんですか?

めがね、お気に入りが見つかってよかったね!
「アンジェラ・アキだー!」って思ったよ。
最近、めがねっこ流行だね~。
私も最近めがねを買い換えたくて、眼鏡屋があると、安物限定で試着しまくってます。
でも、なかなか出会わないのよねぇ。。
2006/06/17(Sat) 15:53 | URL  | TAKAYANG [ 編集]
>TAKAYANG
久々の都会で人の多さにクラクラしてしまいました。
しかもみんな歩くスピードが速い!!
田舎育ちにハワイののんびりが加わってしまって
一層、都会がダメになってしまいましたi-241

ビザの面接は・・・面接というより簡単な質問を1問窓口みたいな所で聞かれるだけでした。
「2年で卒業しますか?」とか「何の勉強してるんですか?」
とか。しかも日本語でしたw
あ、もちろん係りの人はアメリカ人なんですがw

めがねっこ!!
流行ってますよね~!
私も目が悪いのでフレームだけってわけにはいかず、
これも安物です。。。
たまたま伊勢丹でめがねフェアしてたので
安くて嬉しかったです♪
アンジェラ・アキ!!メガネが似合ってますよね~!
2006/06/22(Thu) 19:10 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


