教えてくれて、ありがとう!
ほぉ、日本の流行ねぇ、知らなかった・・・。
勉強になりましたよ。
おしゃれには疎い私・・・。
ってか、最近は悲しいことに「これ着れるかな?」
ここから入りますぅ。
旦那には「身もハワイアンを目指してるのか?」と言われます。。。(泣)

それなのに・・・。
食べ物にはすぐに反応しちゃいます。(反省の色なし。)
このワッフル、おいしそう~!
疲れた時に、つい甘いものを食べたくなりますぅ。
ランドマーク内にあるんだ!今度行ってみよーっと。
2006/06/17(Sat) 15:59 | URL  | TAKAYANG [ 編集]
ボーダーいい♪
ボーダーいますっごくはやってますよね!
私も大好き。
スッキリ見えるし、なんと言っても合わせやすい。

髪型では、ちょっと重めの髪形&ゆるやかパーマがはやってるみたい。
学生さんならかわいいのだけど、仕事がある人にとっては邪魔でしょうがないかな~。
やってみたいのだけどね☆

2006/06/17(Sat) 16:35 | URL  | Amy [ 編集]
流行もん・・・
ボーダー、流行ってますねー。
あとは・・・アンテプリマのバッグとか?(^-^)
あとは「エビちゃん」(笑)エビちゃんの着る服はほとんど完売しちゃいますね~。
マウカメ、私も大好きでっす!近くにあるのでいつも「コナ・ピュア・コーヒー(コナ100%)」を飲んで、ハワイアンの曲を聴きながら「はあ・・。」と幸せなため息をついてます。ここ、ハワイに工場あるんですよね~。いつかは見学してみたいなーと思っております。
2006/06/17(Sat) 17:11 | URL  | トレパン [ 編集]
そぉなんだぁ”じめぇ”ってしてる。
でもでもくるみも,冷房の効いたお部屋の外で雨が降ってる様子とか、雨音とか好きなのさ☆
ボーダーはカナリ使えるょね♪
ウェッジはね、去年もはやってたんだぁ。
お金がなくって買えないけど、去年プラダで出したウェッジがやべぇかっちょいかった!!!色付きの文字
2006/06/18(Sun) 00:29 | URL  |  [ 編集]
>celica
今年はボーダーが凄い勢いですね~!
どこのお店を覗いても紺×白or黒×白のボーダーが目につきます☆

うちの家族全員あのMauna Loaのナッツの大ファンです♪
6缶1パックのを何箱か買っていくんですが、
凄い勢いでなくなるのでビックリですi-183
あんなに食べたらぜったい身体によくないような・・・

アハハ、celicaさんが西日本なら私は東日本代表ですね!
ビザ更新・・・丁度夏休みに帰れてよかったです^^;
2006/06/20(Tue) 00:37 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>あだっちん
本当スッキリしない天気がつづいてるね。。。i-2
おおおお!
あだっちんち近くにもMauka Meadowsあるんだね~!
ちなみに私っち近くのも駅ビルに入ってるんだ♪
うんうん、是非ぜひ行ってみてね~i-80
ワッフルおいし~よ~!
それを目指してexam頑張ってね!!
2006/06/20(Tue) 00:40 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
アメリカ大使館という名前だけですごく慎重に準備してたんですが、
無事ビザ更新が終わってなんだかホッとしてしまいました。

私のほうこそ是非ダイエットのご指南お願いします><
あの油&コーラ生活から離れた今こそチャンス!?
日本にいる間にダイエット&美肌を目指して頑張ろうと思います。

ぜひダイエットの流行教えて下さい~!
2006/06/20(Tue) 00:44 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
私も友達や店員さんに教えてもらって
今年の流行知りましたi-201
けどいざ買うとなるとコレってハワイでも着れるかな~?
とか現実とお財布の中身を考えてしまってなかなか手が出ません。。。

三重にも5件あるんですね~!!
ぜひお近くのMauka Meadows行ってみて下さい~!
お手軽だしワッフルかなりお薦めです!
店内にもハワイアンのBGMが流れてて気軽に楽しめます♪

勇人くんもとも気軽に行けちゃうお店だと思います★
2006/06/20(Tue) 00:49 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
ふむふむ。サファリルックですね!
ありがとうございます!!
ロールアップ・・・・・・想像中。
そうそう!今年結構見せるベルトみたいなのが目につきました~!

ニモイルカさんもMauka Meadows行かれた事あるんですね~!
ワッフルおいしいですよね♪
それとウェイトレスさんの服もハワイアンなミニのワンピースで可愛いですよね~i-178
2006/06/20(Tue) 00:53 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>TAKAYANG
私もいざ買おうと思うと、ハワイでも着れるかな~?
とかお財布の中身と相談でなかなか買えません。。。
というよりハワイでのジーパン×Tシャツに慣れすぎて、
軽くついていけてません。。。

アハハ、旦那さんとんちが効いてますねw
けど同じ事まぁに言われたら即効私のパンチがとんでるかもしれませんw

Mauka Meadowsぜひ行ってみて下さい~!
甘いもの食べたらショッピングで疲れてたのがふっとんじゃいました~!
ワッフル断然おすすめですi-80
2006/06/20(Tue) 01:02 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Amy
私もボーダー大好きですi-80
どんな服にも合わせやすいし、
いろいろ着まわせますよね♪

ふむふむ。
髪型はちょっと重めの髪形&ゆるやかパーマですね~!
ありがとうございます!
よ~し!
あさって美容院行くのでまたまた鏡とにらめっこで研究しなくっちゃ!
2006/06/20(Tue) 01:06 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>トレパン
今年はボーダー凄いですよね~!
ありがとうございます!ふむふむ、アンテプリマのバッグですね♪
女の子らしいけどワンランク上な品のあるイメージがあります~!
それと「えびちゃん」は凄いですよね~!
Cancamを前から読んでた事もあってそこはついていけるので嬉しいですw

トレパンさんもMauka Meadows行かれてるんですね~!
私も今度はコナ100%飲んでみよっと♪
私もHP見て知ったんですが、コナに工場があるんですね!
いつか行ってみたいです☆
2006/06/20(Tue) 01:18 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>くるみちん
すっきりしない天気がつづいてるけど、
なかなか雨も楽しめるよね♪
くるみちんの言う雨の音や外の風景、わかる気がする~!
のんびりボーっと見てるだけでもそれはそれで雨が絵になるよね☆

ふむふむ、ウェッジソールは去年からなんだね~!
プラダのウェッジソールv-10
到底買えないけど見てみたいー!!!
2006/06/20(Tue) 01:24 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


