>Makani
いやいや、日本に帰ってくるとみんな女の子の細さにビックリです。。。
しかもただ細いだけじゃなくってお肌もキレイでi-241
私も日本に帰ってくるとここぞとばかり見た目をすっごく気にするようになっちゃうんですよぉ。。。
なのでダイエット情報宜しくお願いします!!

と言いつつ、食欲はストップできません><

UHの火事、まぁによると全焼だったみたいです!
運よく?私は行った事のないビルでした。
うーん、、、火事って・・・ちなみに消防車って3台しかないって聞いた事があります。
ホノルルだけ?いやいや、オアフでって聞いたような・・・
2006/06/21(Wed) 21:53 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>トレパン
まぁはもの凄い遊び心が溢れてますw
のでお絵かきも私が何書こうか悩んでる間にスラスラ・・・
まぁめ、あなどれんー!

アハハ、3時間に一回は凄い!!
でも私もおいしい物にはすっごい目がないので、
羨ましいです!!
胃が2個あればいいのに~とかよく思いますw
ここぞとばかりハワイ楽しんで下さいね~!
2006/06/21(Wed) 22:05 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
はい!ここのはミートドリアです!
しかもご飯かパスタが選べるです~!
でも名前がドリアじゃなかったような・・・

私も夜中に食べ物見るとついついお腹が準備しちゃいますw
いつかkitn' kitchenに一緒にランチ行きましょうね~!
あ、その前に日本でお会いできるのを楽しみにしてます♪

まぁ・・・凄く遊び心いっぱいで時々羨ましくなります。
私なんて何描こうか迷って迷ってi-183
2006/06/21(Wed) 22:09 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


