>JackもといIroshi(ばれてるぞ~w)
初カキコありがとう!!
つかりんファンがここでもう一人増えたね!!
本当つかりんのおじいちゃん熱いです!(*/∇\*)キャ
おやじっちになっても頑張るどぉ~♪
また遊びにきてね~!待ってるよ~!

>あだっちん
つかりんと姉妹だなんて(〃∇〃) てれっ☆
初期のたまごっち世代にはかなり懐かしいよね!!
たまごっち!
この進化しかたまごっちのおやじっちは、もっと進化してる!?
とりあえず酒は飲むしほんとまんまオヤジ・・・。
ゆっこもおやじになっておやじっち萌えしようかなww

>つか母様
こちらこそ昨日はわざわざ来てもらってありがとうございました!
私もつかりんから元気をもらいました!!
ぜひぜひまた来て下さい!
今度はつか母様もご一緒に!?ヾ(´ε`*)

>つかりん
ゆきねえもとってもたのしかったよぉ!
ようふくきてもらえるとうれしいな♪♪
二木の菓子~!!(⌒▽⌒)アハハ!
今からつかりんのサインもらっておこうかな!?
ゆきねえっちこれないときはこのブログみてね~!

>まゆこ
うんうん!やっぱわかったぁ!?
つかりん大人っぽくなったよねr(^ω^*)))
背もどんどん伸びてきてるような!?
アハハ謎のたまごっちパクリゲームすんごい気になるぅ!!
結婚できるようにとっとーの女磨き頑張りますぅ!

最後に・・・・つかりんとのツーショットではみでてる私がキモイという苦情が・・・!?
画面におさまりきれてない!?
申し訳ないっ!
けど皆様我慢してくだせぇましε= (´∞` ) ハァー
2005/09/25(Sun) 04:11 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


