管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/25(Sun) 17:59 |   |  [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
勇人くんの保育参観はどうでしたか~??
私も行事があると緊張感からか早く起きてしまいます☆
普段は寝ても寝ても足りないくらいなんですがw

写真はハワイの私の住んでるアパートの玄関で、
見上げると富士の花みたいな感じのさくがあって
それを撮りました~!

アハハ、写真を見てもチャーハンは凄いボリュームですよねw
ぜひぜひ次回の渡ハの際にはもやしいっぱいの
ハワイのラーメン勇人くんにも食べてほしいです♪

2006/06/27(Tue) 04:06 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
そうなんですよ~。
消えずに移転してくれて助かってます♪

なるほど~!
もやしは沖縄の影響かもしれませんね。
サイミンもどことなく沖縄っぽいですよね?

それともやしでボリュームのほうがロコにも受け入れられそうですね。
とりあえず量がないとやってけなさそう・・・。
2006/06/27(Tue) 04:10 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
よく覚えてますね~!
嬉しいです!!
そうです!アジャコングのなるとと一緒ですw

私ももやしと麺を一緒に食べるのが大好きです♪
もともと野菜たっぷりのラーメンが大好きなので、
ハワイのもやしたっぷりラーメンもすぐ好きになっちゃいました!

そう!それとこれ!
味噌汁なんですよ~!
普通はラーメンのスープみたいのですよね・・・?
チャーハンに味噌汁もハワイ流!?
2006/06/27(Tue) 04:15 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Amy
本当、太陽なんて名前斬新すぎますよねw
わたしもモヤシと麺大好きです!
チャーハンの量本物を見ると一気にお腹一杯になっちゃいますよ~☆
でもそれを完食しちゃうまぁも見ごたえ十分ですw


2006/06/27(Tue) 04:20 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>トレパン
天下一品はワイキキのコールドストーンの近くにありますよ~!
ハワイでは醤油にも味噌にも関係なくもやしが入ってます☆
(最近できた日本に近いラーメン店には入ってなかったりしますが・・・)
そういえばサイミンにもこのナルト入ってますね~!
・・・彩りでしょうか??
2006/06/27(Tue) 04:24 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


