日本を満喫してる模様ですね。この前ビザの更新の日記を書いてたけど、予約した時の事覚えてないかな?確認項目のとこにI-901 SEVIS費確認書ってのがあるんだけど、これってお金払った?
2006/06/29(Thu) 00:30 | URL  | Maia [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
『色んなパフェがあって、それはそれで美味しいけれど、
やっぱり原点はここにある』
その言葉に強く共感してしまいました!!
昔からつづく味やスタイルは消えてほしくないですよね。

パフェに年齢は関係ないですよね!!
きっとこのまま私はおばあちゃんになっても食べてそうですw
というよりむしろお店だしちゃおうかな!?
なんて~エヘヘ。

あ、さくらんぼ食べない派ですね~。
私と一緒だ^^
2006/06/30(Fri) 19:07 | URL  | ゆっこ [ 編集]
ありがとうね~。なんかいきなりシステム変わってびびったわ~。なんかややこしいしサイトも微妙だし。また何かあったらきくかもしれんけどよろしくね。日本満喫してね~!
2006/06/30(Fri) 19:14 | URL  | Maia [ 編集]
>ニモイルカ
そう!そうなんですよ~!
ファミレスとか最後にちょこっとっていう感じのデザートですよね。
確かにこの量は食べ応えありましたw

雪印パーラー!
有名ですよね!!
北海道行きたいなぁ~i-239
みんなでつつくパフェ楽しそう!

あ、ちなみにニモイルカさんはさくらんぼ食べる派なんですね~i-261
2006/06/30(Fri) 20:32 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
はいたい!ちゅーやあちさん~i-183
いやぁ、、、暑くてじっとしているだけでも汗が・・・

アハハ、高校の時パフェ食べて遅れて授業おもしろい!
青春ですねi-189
本当、小さい頃パフェってキラキラしてるイメージでした。
そう、あの長いスプーン!
あのスプーンでかきだす嬉しさは忘れられません。

この暑さだとまた食べに行っちゃいそうですi-184
2006/06/30(Fri) 20:39 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>くるみちん
ビバパフェi-233
共感してくれる人が多くて嬉しいよぉ♪
本当最近はパフェっていうパフェを見かけないよね。
アハハ、ヘタを結ぶのは上級者だぁ!!
私も見習って結ばねばi-261

にしても最近暑いよねぇ。。。
このままじゃまたパフェ食べに行っちゃいそうだよ☆
2006/06/30(Fri) 20:43 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>TAKAYANG
本当疲れた時には甘いものがほしくなりますよねi-201
しかも、こう暑いと身体も疲れやすいですよね。。。
アハハ、コーンフレーク!!
そういえばここのパフェには入ってなかったなぁ・・・。
久々に食べるとすんごい楽しいので
こんな暑い近頃にはお薦めです~!
2006/07/01(Sat) 01:47 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Maia
いえいえ、どういたしましてi-179
またいつでも聞いてね~!!
そうなんだ~システム変わったんだ☆
パスポートに貼ってあるビザの柄?が変わってて
密かにマジマジと見入っちゃったi-229
2006/07/01(Sat) 01:50 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


