>Amy
夏は焼肉!ってイメージありますよね♪
しかもこうジメジメ暑いと
いっぱい食べて気分をリフレッシュしたくなりますw
日本の焼肉とはちょっと違いますが
韓国焼肉もなかなかです^^
2006/07/02(Sun) 03:30 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
私も焼肉行くとスープ頼んじゃう派です!
たまごスープとかわかめスープとかw
あ!そういえば以前Makaniさんが紹介していましたね!
うーん、お肉の質を重視するとなると兄弟焼肉のが上の様な??
どちらも行って食べ比べもいいですねw
ってスタミナつけ過ぎ??w
2006/07/02(Sun) 03:33 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>トレパン
私も初めのころワイキキの韓国焼肉へ行って
凄い高くついてしまった事があります!!
それを考えるとここは安くて安心できます。
でも肉の感じとかちょっと日本の焼肉とかと違う気がするんですよね~。
質を重視ならお隣の兄弟焼肉もお薦めです~!
そこのカニのキムチ?みたいなのがおいしいです~!
2006/07/02(Sun) 03:36 | URL  | ゆっこ [ 編集]
暑いですね。
紫外線もいっぱいだし。

最近また兄弟焼肉は値上げしたとかしないとか。
日本人が増えてるからか?
ロコには、ミリオンのほうが人気なのかなぁ。

つかりんも連れて行ってあげてね。
もやしのナムルが大好きなんだって。
食べ放題だよーって興奮してました。
2006/07/03(Mon) 01:17 | URL  | Makani [ 編集]
カニのキムチ
たぶん、ケジャンのことかな?
兄弟焼肉のほうが、肉質がいいんだー。
でもあえて、こちらをチェックします(^-^)
2006/07/03(Mon) 01:31 | URL  | トレパン [ 編集]
懐かしい~!ミリオンだ!
まだHawaiiに来たばっかりのCP1の時に、
ゆっことかおとAnnaの4人で、吐くほど食べたよねぇ。w
あれ。そこって兄弟食堂だったっけか?!
とにかく...どっちかだったよねw
食べ過ぎて、あたし帰り本当に歩くの辛かったの覚えてる。
これはあのエビ事件@ババガンプに続く2つ目の喰い過ぎ事件かも...
毎度のその時は迷惑かけてゴメンね!w
2006/07/03(Mon) 01:34 | URL  | あだっちん [ 編集]
いた~い(>_<)
こんにちは^^。
今日は、生理痛で体調がイマイチです(>_<)。
応援だけで、ごめんなさいっ<m(__)m>。
治まったら、ゆっくりお邪魔します・・・。
2006/07/04(Tue) 20:41 | URL  | みかっち。(^-^)ノ [ 編集]
>Makani
暑いですよねぇ~i-201
はぁ。。。日本に帰ってくると逆に紫外線を気にしてしまいます。
みんな対策凄いですよね

たぶんミリオンも値上げしたような感じがしました。
兄弟焼肉もテレビや雑誌で紹介されているので
きっと観光客狙いになったのかもしれませんね。。。

アハハ、つかりんと一緒に行きたいな~!!
ナムル好きには嬉しいですよねw
2006/07/04(Tue) 20:44 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>トレパン
あ、そうです!
ケジャンだ!!
ど忘れして思い出せなかったんですよw
あれ?そろそろ渡ハでしたっけ?
2006/07/04(Tue) 20:45 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>あだっちん
そうそう!4人で行ったよね!!
今でも覚えてるよ~!!
あの時は食べ過ぎて苦しかったねww
アハハ、思い出すとおかしいね~ww
いやいや、いっぱい食べてくれるあだっちんは
見ていてこっちが気持ち良いよ!
私も気兼ねなくモリモリいけるし!!
またご飯食べに行こうね!もちろんモリモリで!

2006/07/04(Tue) 20:48 | URL  | ゆっこ [ 編集]
大丈夫ですか!?
>みかっち。(^-^)ノ
わかりますその辛さ!!
女性特有ですよね。。。
ちなみに私は生理前で肌荒れ中ですi-195
無理せずゆっくり身体を休めて下さいね。
2006/07/04(Tue) 20:51 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


