>ニモイルカ
アクセサリー感覚で水晶を気軽に身につけられたら
一石二鳥!?ですよねw
特に夏だとカラフルな数珠(ブレスレット!?)がアクセントになって可愛いかもしれないですよね♪
んじゃ、負けずに私もぜーんぶ!
と行きたいところですw
2006/07/06(Thu) 02:56 | URL  | ゆっこ [ 編集]
ゆ~っこちゃ~ん
ゆっこちゃん、おひさ~

ちょっと、セリカ姉ちゃん、
恋愛に励んでいて、こっち
おろそかになってゴメンね(~_~;)

今日は気になる彼の課に差し入れしてきたの~
緊張した!!!!

とっころで、
きゃー!ハワイ行き決まったよ!!!
8月26日~31日の日程です!
ゆっこちゃん、ハワイに戻ってる頃かな?
今年は諦めていただけに
超嬉しいわ!!!
2006/07/06(Thu) 03:26 | URL  | celica [ 編集]
石ですかぁ
v-12お久しぶりでーっす!! 日本を満喫してそうでなによりです。特に「食」と「買」ですか? 
ピアスいいですねぇ。(*’’)今、石が流行つつあるんですか? 僕も彼女のプレゼントしようかなぁ(しなきゃだめか・・・?)。 僕、ゆっこさんが最後リストアップしてくれたような、石が持つ”パワー?”みたいなのが好き。選ぶこっちも力が入り、男にとってはプレゼントしがいあるってもんですv-91(゜Д゜)どやっ!  
2006/07/06(Thu) 10:47 | URL  | ぽん [ 編集]
こんばんは^^
>みかっちさんのパワーストーンって
 以前「写真なブログ」のほうで紹介されていたのですよね?
 セドナってそのパワーストーンのお店ですか?

私のパワーストーンは、ハワイ島のパワーストーンのお店の物だそうです^^。
誤解のある書き方して、ごめんなさいm(__)m。
別の店です・・・f(^_^;)アセアセ。

『セドナ』は、去年放送された、テレビ番組で紹介されていましたよ~^^。
セドナのHP↓
http://www.sedona-hi.com/home.html
さっぱり読めませんでしたが、ワード・センターにあるのかな?(^_^;)。
合ってる???。
2006/07/07(Fri) 00:40 | URL  | みかっち。(^-^)ノ [ 編集]
探してるのあってよかったね(^O^)
2006/07/07(Fri) 01:20 | URL  | まさき [ 編集]
>celica
おおお!
差し入れとかで物を渡す瞬間って凄い緊張しますよね!!
なんだか、セリカ姉ちゃん燃えてる夏になりそうな予感v-41

17日にハワイへ帰るのでバッチリいます!!
一緒にお茶でも出来たら嬉しいです♪
それにしても、凄いトントンと決まって私まで驚いてます!!
素敵なハワイ旅行になるといいですねi-179
2006/07/08(Sat) 01:04 | URL  | ゆっこ [ 編集]
お久しぶりです!
>ぽん
まさしく食・買、そしてテレビ!!に突っ走ってますi-246i-246
そうなんです。今、石が流行ってますよん☆
数珠に始まってピアスやネックレスまで色々ですi-179
付き合いが長くなれば長くなるほどプレゼント選びって難しくなってきますよね。
おおお!石のパワーのせて良かったです!
石じゃなくっても是非とも彼女さんにプレゼントすべきですよぉ!
な~んてw
2006/07/08(Sat) 01:10 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
ありがとうございます!!
さっそくHP行ってきました~!
ワードにこんなお店があったなんて!!
しかも占い(?)みたいなのもやってるんですね~。
オンラインのパワーストーンを見たら83種類もあってびっくりしましたi-189
そのテレビ見てみたかったです><
2006/07/08(Sat) 01:13 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>まさき
ナハハ、かなり前から欲しがってたから見つかってよかったよん☆
まぁのピアスもかーいいよねi-178
2006/07/08(Sat) 01:14 | URL  | ゆっこ [ 編集]
ステキすてき☆
デニムが似合いそうなかんじ☆
くるみは2月なんだケド誕生石使用でかわいいのをみたことない!!
2006/07/08(Sat) 02:19 | URL  |  [ 編集]
かわ・・・。
コメント下書きしたけど、これだけにしておきます。

ヒュー、ヒュー、ヒュー。e-266
2006/07/08(Sat) 02:44 | URL  | Makani [ 編集]
>くるみちん
そうなのそうなの!
このピアス、ジーンズ+Tシャツに・・・i-176
くるみちんは2月なだねー!
ってことはアメジスト。ふむふむ。
って紫のだよね?
2006/07/08(Sat) 20:35 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
ええええ!
下書きが気になりますーi-238
2006/07/08(Sat) 20:37 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


