7日は朝早くから夜までお疲れ様でしたm(__)m
一緒にリボンレイ&鎌倉散策が出来てとーっても嬉しかったです(^ー^)

ゆっこさんはチクチクととても早かったですね!素晴らしかったですよ☆私は結局納得いかず・・・全部ほどいてやりまおし中です(T_T)
2006/07/08(Sat) 16:59 | URL  | 二モイルカ [ 編集]
>Amy
先生に色々直してもらって出来上がったので
こんな可愛いく出来ました!!
時間は~えっと1時間もかからなかったような・・・
集中しすぎて時間を忘れてしまいましたi-229
2006/07/08(Sat) 20:41 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
本当みなさん凄かったです><
チクチクと中には凄いスピードの方もいて
圧倒されてしまいました。

私もTAKAYANGさんの力でこんな可愛く出来ました!
ニモイルカさんも隣ですごく真剣にちくちく縫っていました^^

ぜひいつかお馴染みメンバーでOFF会?でもしてみたいですよねw
2006/07/08(Sat) 20:44 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>celica
おおおお!
セリカ姉ちゃんさっそく予約ですね!!
ワクワクしますねー♪

ですよね♪
せっかくだし是非ぜひセリカ姉ちゃんにお会いしたいです!
しかももう私の中ではかなり身近な存在に勝手に思ってますw
今年の夏は本当に燃えそうな予感ですね~!!
2006/07/08(Sat) 20:50 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ike-yoco
カメラの事ありがとうございました!!
習い事って何歳になってもいいですよね♪
高校卒業して初めてのお稽古ごとに参加でしたが、
雰囲気も良くって楽しんじゃいました!

私もぜひまた遊びに行かせてもらいます!
すっごく素敵な写真ばかりで、
LOMOすんごくほしい病になっちゃいましたi-233
2006/07/08(Sat) 20:57 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
ナハハ。色々TAKAYANGさんに直してもらって
こんな素敵なストラップになりました!!
いやぁ~みなさん凄くリラックスしてチクチク縫っていて
とっても素敵な教室でした!
そうですよね。もっと近かったらこんなハワイアンな教室にもお邪魔できますよねi-179

かけっこ了解です!!
(って走れるだろうか・・・)
勇人くんに負けないように練習しなくっちゃww
2006/07/08(Sat) 21:01 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
本当一日中お付き合いしていただいて
ありがとうございました<(_ _)>
すっごーく楽しかったです!!

いやぁリボンレイ中は目が一つになりそうなほど
より目で集中してしまいましたi-229
ええええ!ほどいてしまったんですか!?!?
出来上がったら是非また見せて下さいねi-178
2006/07/08(Sat) 21:04 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


