>Makani
そうなんですよ~。
サンプラーといえどこの量・・・
その上pupuがあまり種類ないので追加オーダーできず、
全部飲みきれませんでした><
でもとりあえず全部の味を確かめましたw

日本だと地ビールって飲みにくいイメージですよね。
ここの黒ビールぜひ飲んでみて下さい!
2006/07/12(Wed) 19:31 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
勇人くん熱下がって元気になってよかったですね!!
この暑い日々に熱は可愛そうですよね。。。

アハハ、書いておいて
私もあんまりビールは得意じゃないんですよぉ。
でも私でもなかなか飲みやすいビールで、
黒ビールはおいしい!と思ったので
旦那さんのちょびっともらってチャレンジするのもいいかもですね♪

勇人くんとのかけっこ楽しみにしてます!!
その前にまぁとシュミレーションを・・・w
2006/07/12(Wed) 19:35 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
そうなんですよ~。
これ全部サンプラー(有料ですがi-229)で、
どれ頼んでいいかわからない時とかはちょっとずつ飲めていいですよね♪
けど量が凄いんですよぉ・・・。
本当お酒弱い人はこれだけで出来上がっちゃいますねw

いつか一緒にボーっと夕日でも見ましょうね~!
って二人でボーっとしてたら怪しい!?
何故かハワイでは何もなくてもボーっと何時間でも出来ちゃいますよねw
2006/07/12(Wed) 19:39 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>くるみちん
くるみちんビールって感じするーi-189
そうだ!夏といえばビアガーデン!!
外で飲むの気もち良いよね♪
私も今年はビール党へ出馬するぞいi-88
2006/07/12(Wed) 19:43 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>トレパン
残念ですがこれ有料なんですよ~i-229
けどこの量で安い!と思ったので、
どれ頼んでいいかわからない時や友達とシェアしながらにピッタリです!
ビール好きの友達にはピッタリのお店かもしれません!
ワードのお店は料理もおいしいです♪

ビールの味が苦手・・・なんかわかる気がします。
その日によって苦く感じたり、
私も1缶なかなか飲みきれなかったりします。。。
でもこの黒いビールは私でも飲める!
と思ったのでもし機会があったらチャレンジしてみて下さい♪
2006/07/12(Wed) 19:48 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


