>みかっち。(^-^)ノ
暑い日にはクーラーのきいた部屋でハワイアン♪
クールダウンできて気もちものんびりしますよねi-176

ハイビスカスも本当暑そうな一日でした。
なのに今週は雨、雨、雨・・・で涼しいですね。。。
雨の日も暑い日もネットサーフィンにかぎりますねw
色んな情報がつまってるインターネットって本当凄いです><

このバックさりげない所が良いですよねん♪
2006/07/20(Thu) 17:37 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
ニュースで熱中症の予防を呼びかけてますが、
あの暑さじゃ花も熱中症ですねw

そうなんです!
このバック、さりげないキルト柄がv-357
気づいてもらえた時は嬉しいし、
このナチュラル感が服とかを選ばなくていいですよねん♪

ちなみに私の家・・・この暑い日にクーラーが壊れ・・・
未だに直ってません。
でも今週は雨なので問題ないんですが明けた時が恐怖ですww
2006/07/20(Thu) 17:41 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Amy
そうなんですよ~お手ごろですよね♪
本物のキルトバックとなると良いお値段になってしまいますもんね。。。
実はAmyさんのフラのお話楽しみにしてます~!

それにしても今頃になって梅雨前線ですねi-3
クーラーが壊れてる我が家としては恵の雨!?
でも降りすぎも・・・多くの災害に心が痛みます。。。
2006/07/20(Thu) 17:45 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>tsukarin
つかりーん!夏休みはどう??
あれれ、ハワイも雨がおおいんだね~。
日本もいまは雨ばっかだよん。
早くこげこげのつかりんに会いたいな~!
帰ったらいっぱいあそぼうねi-235
2006/07/20(Thu) 17:47 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Lokelani
Lokelaniさん、はじめまして!
ようこそ+島じかん+へ!!

さりげないし、値段もお手ごろでこのバック素敵ですよね♪
ふむふむ、ハワイアンヨガをなさってるんですね!
初めてききました!
また今度じっくり教えて下さい。
興味津々ですi-176

ぜひまた遊びに来て下さいね。
私もお邪魔しに行きます~!
2006/07/20(Thu) 17:50 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


