ハイジクリームの写真にノックアウトされて、
即効、パンを買いに出かけてしまってコメントを残すのを忘れましたあ~。
当然、ハイジクリームはないので、全く違うパンを買って食べたのですが。
ああ、わたしも、できるなら、
お店で買って食べたいなあ~!!
2006/07/24(Mon) 05:19 | URL  | Lokelani. [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
私の地元のほうではやっと昨日(7/25)から曇りで
今日は晴れました~i-1
やっぱり晴れると気分が違いますよね♪

HPのパンもおいしそうですが、
実際のパンたちもとってもおいし~です!
もちっとしっとりしていてやみつきですi-80
アハハ、お店の名前初めて聞いた時わたしもワクワクしちゃいました!

一番の上の写真は私の家じゃないです~!!
近所のイタリアンなお店での一枚です。
ここからは海が一望できるので晴の日なんかはとっても気持ちいいです♪
2006/07/26(Wed) 00:25 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
ハワイでハイジクリーム食べれたらいいなぁ♪
ハイジのあのパンみたいに、
ふわっともっちり、そして濃厚なクリームで・・・
って想像したらまたよだれがi-239
ぷぷぷ、あのミルクは私の分ですw

あの人形はクリスマスツリーの代わりなので、
今は戸棚の中で眠ってますw
今年もまた話しかけてるのを想像すると・・・i-230
2006/07/26(Wed) 00:30 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
335さんのパンは本当おいしかったです!!
ハイジクリーム、名前どおりの期待を裏切らないパンです♪
そしてお店の名前も335さんもとっても素敵な方でしたi-80

テレビでもよく行列の出来るパン屋さんを紹介してますよね~!
パンに限らず大人気のお店を見る度によだれが・・・i-229

ゆっこパパは・・・あれがエルビスだって知って観ていたのか不明ですが、
あえて突っ込みませんでしたw
2006/07/26(Wed) 00:35 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>TAKAYANG
ハイジクリーム、名前の通りとってもおいしかったです!!
パンはふわふわでもちもちしていて、
クリームと相性ピッタリですi-80

あ、そうですよね!
TAKAYANGさんはダイビングされてるので、
ぜひ伊豆へおこしの際は行ってみて下さい!
おいしいパンと海が待ってますi-1

※例の件、とっても楽しかったですね~!!
2006/07/26(Wed) 00:39 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>トレパン
おかえりなさ~い!!
まだひきつづき日本ではこの天気がつづいてます。。。
アハハ、ハワイをとっても満喫されたみたいですね~!
またハワイ話を楽しみにしてます~!!
2006/07/26(Wed) 00:40 | URL  | ゆっこ [ 編集]
> Lokelani.
アハハ、ハイジクリーム実際に食べたら気絶ものかもしれませんw
パンってテレビとかインターネットで見ると
すぐ食べたくなっちゃいますよね!
なのでLokelani.さんのパン屋へ走ってる姿、とっても共感できますi-246i-246
2006/07/26(Wed) 00:45 | URL  | ゆっこ [ 編集]
伊豆にいったらぜひ立ち寄りたいわ☆★
パン屋さんって結構幸せにしてくれる空間だよね
日本の街角でmahaloと見たらつい引き寄せられるょね!!
2006/08/01(Tue) 02:50 | URL  |  [ 編集]
e-29e-29kurumi
2006/08/01(Tue) 02:54 | URL  |  [ 編集]
>kurumi
kurumiちんの言う通りパン屋さんて幸せな空間だよね♪
色んなパンの中から選ぶ迷いって楽しい~i-179
そうそう、最近日本でもmahaloて結構見かけるよね~!
自然と目に留まってついついどんなお店か見ちゃう☆
2006/08/06(Sun) 05:04 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


