おかえり~
今日はたまたまあったね!帰ってきたばっかりだったんだ!
わたしもゆっこちゃんの日記好きだよ~。
これからも楽しみのひとつだょ!!
いろいろあるけど、おたがいに頑張ばろうね!
2006/08/18(Fri) 23:58 | URL  | なかにし [ 編集]
ハワイですね!
ゆっこさん、こんにちは!
最近、更新されていなかったので、待ち遠しかったです。
ゆっこさんのブログには、とても癒されるので、
楽しみにしています。
これからもどんどんハワイの風を送り込んでくださいv-346
2006/08/19(Sat) 02:32 | URL  | Amy [ 編集]
良い夏が過ごせて、ホントよかったですね!!
ゆっこ。さん、お久しぶりです~。
お元気で何よりでした。
私もゆっこ。さんのブログで癒されてますよ、Mahalo.
ハワイからのアロハなお話、楽しみにしていますv-238
2006/08/19(Sat) 03:52 | URL  | Lokelani. [ 編集]
充実した夏休み♪
無事にハワイへ戻られたんですね♪
2ヶ月半・・充実した夏休みを過ごされたようですね!
私もこの夏 ゆっこさんにお会いできたこと
とても嬉しく そしてすっごく大切な思い出になりましたぁ!!

>日本は自分と向き合える場所であり、
Hawaiiは自分にとって正直に生きられる場所なのかもしれません。

とってもステキで良い言葉ですね!!
ではっ!私も確かめにハワイへ乗り込みます(笑)
2006/08/19(Sat) 13:57 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
お久しぶり!!
ゆっこちゃん、アロハ~!
2ヶ月ちょっとの日本はいかがでしたか?
ハワイに帰って、やっぱりハワイは過ごしやすい!と思ったのでは?
日本の夏は湿気がねぇ。。。

私もゆっこちゃんとお会いできて、嬉しかったです。
ありがとね。まぁ君にもよろしくお伝えください。
若いっていいなぁ。頑張ってる姿に刺激を受けました!

ほんとはもっとマメに連絡が取りたかったのだけど、
バタバタでほんとにゴメンナサイ!
また、ハワイでお会いしましょうね。

私もまたハワイへ、心を洗いに行きたいと思います!
2006/08/19(Sat) 16:44 | URL  | TAKAYANG [ 編集]
お帰り(^-^)
ハワイに帰り、ブログも復帰したんだね!
・・・まあ、長い人生つらいこともあるよ!
今は笑うことができないほど辛いかもしれないけど、いつか
「あ~、○年前の今頃はこんなこともあったね~、ガハハ!」
と過ぎ去った出来事を笑って話せる日がくると思うよ!
私なんて、辛い出来事=ネタになりつつあるからね(苦笑)
また楽しいブログを待ってます\( ̄ー ̄)/
でも、いいな~、ハワイ復帰・・・。
2006/08/20(Sun) 20:22 | URL  | トレパン [ 編集]
ブログ更新したんだ!
私が言った言葉でそんなに喜んでくれてたなんて知らなかった!
私も嬉しくなっちゃった(^^♪
2006/08/22(Tue) 03:36 | URL  | ゆき [ 編集]
>celica
ご心配おかけしてすみませんでした><

celicaねえちゃんもうHawaii間近にせまってますね!!
どこかで会えるといいなぁ♪♪
おおっ!我がハワイ大へも来るんですね~!
ハワイ大グッズも色々あるので要チェックしていって下さい!

本当色々あった夏でしたが、
この通り元気にまたHawaiiから色々発信していこうと思うので、
これからもどうぞ宜しくお願いしますi-80

Hawaiiでcelicaねっちゃんを待ってま~す!
2006/08/26(Sat) 14:13 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
ご心配おかけしてすみませんでした。。。
でも『とっても心配しましたよ』の一言とっても嬉しかったです。

うーん、私の人をひきつける何か・・・
自分にそんなものが存在するなんて考えた事もなかったです。。。
うーん・・・うーん・・・うーん・・・
2006/08/26(Sat) 14:23 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>くるみちん
癒されるの一言ありがとう!!!
嬉しいよぉぉ(泣)

もう夏が終わるなんて本当あっという間だね。
けど夏って短いけど濃いよね~!
お互い忘れられない夏に乾杯!
もちろんビールでねv-275
2006/08/26(Sat) 14:27 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
毎日ブログ来ていただいてたなんて・・・!!!
すっごく感激です。。。私のほうこそ涙でした。。。
ありがとうございます。
そのみかっち。(^-^)ノさんの優しさに、また頑張るぞ!と新たにパワーがでてきました!

そして今年の夏は色々有難うございました!
例の物たち大切にしてます♪むふふi-80

本当いつかお会いしたいですね!
その時はいろ~~んなお話ししましょうね~!!
かけっこの練習もばんばるっすi-246
2006/08/26(Sat) 14:33 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>なかにし
なかにしさ~~ん!!!
いつもなかにしさんに会うと良い事が起きるので、
帰ってきた日に会えてすっごく嬉しかったですi-175
しかもその上、『ゆっこちゃんの日記好きだよ~。
これからも楽しみのひとつだょ!!』
の言葉すーーっごく感激でした><
これからも頑張ります!!
なかにしさんもお仕事頑張って下さいi-80
2006/08/26(Sat) 14:36 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Amy
ありがとうございます!!!
『ゆっこさんのブログには、とても癒されるので』
の言葉に私のほうこそ癒されてます(涙)
そしてこれからもハワイの風を送り続けますね~!
これからもどうぞ宜しくお願いしますi-80
2006/08/26(Sat) 14:39 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Lokelani.
お久ぶりです~!!
そしてとっても嬉しいコメントありがとうございます!!
私のほうこしLokelaniさんからのコメントで癒されてます♪
これからもハワイの話どんどんお伝えしていくので、
どうぞよろしくお願いしますi-80
2006/08/26(Sat) 14:41 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
今年の夏は色々ありがとうございました!!
2ヵ月半の間にニモイルカさんに2回もお会いできてとっても嬉しかったです!!
リボンレイ体験や鎌倉散策♪♪
こうやって思い返すと素敵な思い出でいっぱいです~!

ぷぷぷ、近々ニモイルカさんがHawaiiへ乗り込みに来るの待ってます~!
またお会いして色んなお話し出来るのも楽しみにしてますねi-80
2006/08/26(Sat) 14:46 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>TAKAYANG
あの暑さの中から急にHawaiiへ戻ってくると、
汗のかき方の違いにびっくりでした!
やっぱりこっちのほうがカラッとしてますねw
そして・・・かなりオイリーな私の肌はハワイへ来ると普通肌になりますe-263

日本ではお忙しい中、会って下さってありがとうございました!
日本でハワイアンな活動をしてるTAKAYANGさんの姿に、
私のほうこそ刺激を受けて憧れてしまいました♪

ぜひまた日本ももちろん、Hawaiiでお会いできるのを楽しみにしてます~!
またあ~んな話やこ~んな話しましょうねんi-80

2006/08/26(Sat) 14:53 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>トレパン
いつか笑って話せる・・・
その日まで頑張るぞ~!
とトレパンさんのコメントを読んで新たにパワー全快モードになりました!
ありがとうございます!!
ぷぷぷ、私もトレパンさん同様にきっとネタにするタイプですw
でもそれでもいいですよね~!なははw

いつかHawaiiでお会いできるといいですね~!
トレパンさんのHawaii復帰をお待ちしてますi-80
これからもどうぞ宜しくお願いします!
2006/08/26(Sat) 14:57 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ゆき
えへへ、やっと更新したよぉe-263
初コメントありがとう!!
そして日本では一緒にもりもり遊んでくれてありがとね~!!
また次会えるのを楽しみにしてるぞ~!
それと・・・スイカのマグカップ買ってよかったよんi-176
2006/08/26(Sat) 14:59 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


