>みかっち。(^-^)ノ
毎回の事ですが学校始まる前日(夏休み最終日)はもう気分が落ちて落ちてi-195
でも行っちゃえばなんて事はないんですよねw

99%は本当凄いですよw
口に入れた瞬間ビックリでした。
まずは手始めに72%辺りからいってみて下さい♪
とりあえず99%は軽く完食できませんでしたi-229

2006/08/27(Sun) 22:34 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
アハハ、本当あれは修行食ですねw
パッケージの注意書き(甘い飲み物と一緒に・・・)を食べてから気付きました。
そして・・・私も95%・・・残って・・・。

そういえばハワイにもカカオなってますね。
見た事はないんですが・・・
ぷぷぷ、もう99%ならそのまま食べても一緒のようなもんですよねw
2006/08/27(Sun) 22:42 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
72%はおいしいですよね~!
そしてそれ以上は・・・・・・
本当に濃いっ!って感じで後味は苦味でいっぱいになりますよね。。。

アハハ、石炭!!想像しちゃいました!
石炭は食べた事ないけど、その例え通りだと思いました!!
あの口に入った次の瞬間には「う゛ぁぁぁ」って口を開けちゃう感じが・・・i-240
既に一生忘れられないチョコですw
2006/08/27(Sun) 22:50 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>くるみちん
アハハ!クラスメイトに配ったっていうのには笑っちゃったよw
その手があったかぁ!って感じデスi-234
くるみちんが言う通りチョコはおいしいのが一番に賛成!!
だってお菓子だもんねi-80


2006/08/27(Sun) 23:01 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>あだっちん
99%は食べた後もあれは未知の世界だったなぁ・・・
とつくづく感じるほど凄いよんw
72%は普通においしいよね♪
ぷぷぷ・・・それ以上は甘い飲み物用意してねんw
口の水分が一気に吸収されちゃうからi-51
2006/08/27(Sun) 23:04 | URL  | ゆっこ [ 編集]
72%って・・・。
な~に、その“72%まではおいしく食べられる範囲”って・・・(- -)
まだ○○%は未経験なトレパン。
でも、73%以上だと確実に“マズイ”ってことかな?(苦笑)
へ~、初めてしった。99%だと酒のつまみになるんだ~。甘さ「0」って事か(^o^)
普通のチョコでも口の水分奪われがちなのに(私だけ?)、これ以上奪われるの!?
なんだか想像つかんな~・・・。ゆっこちゃんは「72%」がギリなライン?←ギリってどうゆう意味だ(- -)
2006/08/27(Sun) 23:15 | URL  | トレパン [ 編集]
>トレパン
72%はまぁ普通なチョコなんですよ~。
ただちょっと濃い?感じがするんですけどi-229
でもそれ以上は・・・濃いし苦いし・・・
カカオって凄いなぁ!!って感じられるチョコレートになってますw
あの水分奪う力はほんとーに強力ですw
私は86%までならなんとかいけますね~。
けど99%は完食できませんでした。。。
コンビニで見かけたらぜひ72%からいってみてくださいi-80
2006/08/27(Sun) 23:47 | URL  | ゆっこ [ 編集]
99%の食べ方
Aloha!
私も明治の99%は体験済みです。
あれを単独で食べるのは、罰ゲームに近い・・・。
注意書き通りに少しずつ飲み込んでいると、かえって体に悪い気がしますよね。
そこで!カレーに入れると、コクが増しておいしいですよ。
主婦友達は料理に使っている人が多いです。
とはいっても、最初はおやつとして買ってきたんですけどね。
完食できずに困ったら、試してみてね。
入れすぎに注意v-237ですけど。
2006/08/29(Tue) 04:44 | URL  | Lokelani. [ 編集]
>Lokelani
あの99%の活用法ありがとうございます!!
凄い!料理に使うなんて思いつかなかったです!!
なるほどぉ。
あの濃さを逆に利用するとコクが増すんですねi-190
食べれきれなかったのを捨てるのも、もったいないし・・・けど食べるのも・・・って感じですよね。
さすが主婦の知恵ですi-80
入れすぎに注意します~!
2006/08/30(Wed) 21:10 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


